つかささん

最近楽天くん勝てなくなってきてかなC

ウィーラーくんが戻ってきた瞬間に平日勝てなくなるのなんなのほんと

今日の甲子園お昼の試合はクッソ面白かったのに楽天くんはほんま……

 

 

f:id:urakami0407:20180812020332j:plain

 

今日の相手ウルフくんは防御率189.00だったので

少なくても150点くらい入るかなと思ったのに完封だったおかしい

 

 

これ189なのは前回1アウト取るまでに自責点7点だったから7*27で189ってことだよね

 

 

んほおおおおおおおおおお ねむいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねむい ねむくてしぬ 土曜日で大したネタもないし

って毎日言ってるけれど お盆付近だし本当に何もねえ このブログは一体なんなんだ

 

 

f:id:urakami0407:20180812020917j:plain
f:id:urakami0407:20180812020921j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180812020956j:plain

 

究極完全体のアカリちゃんができた うれしい かわいい

 

f:id:urakami0407:20180812021104p:plain
f:id:urakami0407:20180812021108p:plain

 

今回のベリハはなんとか8回挑戦して倒せました

効率はおわおわりだけれど 回数重ねれば倒せるようになったのデカい

報酬余すことなく回収できる うれしい これ+メモリーピース10個とかでかすぎ

 

あと水着キャルちゃん☆4にしたけれど即死したんだが?? 

大型特化の攻撃一辺倒過ぎてボスの攻撃にワンパンで沈んで草

レベルが レベルが足りないだけだと信じる 生き残ればダメージ倍なんだけどなあ

 

 

 

あとはバンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180812021454p:plain
f:id:urakami0407:20180812021457p:plain


ちきちきばんばん This gameくん1ミスもう10回以上やってる気がするんだけれど

マジでいつになったらフルコンできるんだ フリック抜けすぎてiPad破壊しそう

 

f:id:urakami0407:20180812021624p:plain
f:id:urakami0407:20180812021626p:plain

 

わぁい

SP譜面でAPしたんだからランキング1位でしょ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180812021700p:plain

 

なぜなのか

 

もしかしてこれExをフルコンしたほうがスコア出るの??

 

 

 

モバマスくんは唐突に1日1回無料始まって草

ええやん…!! 比奈ちゃんください

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180812022830j:plain

 

社長に洋子ちゃんやんけ! 個人的にはどっちもかなり好き

 

f:id:urakami0407:20180812022934j:plain
f:id:urakami0407:20180812022938j:plain


水着がえちえちなんだ…!

どっちも見てくれはすごくいいからはよう声ついて欲しいよなぁ