やよい

艦これくん54時間メンテする予告ってマジ?

予告の規模がやべー

ここまで長いとそんだけ長いなら延期するんだろってのと だいぶ余裕を持ってるって

 

2つのパターンがあるけれど 個人的には予期せぬエラーで延期しそう 頑張って

 

 

 

 

2019年コミックマーケット96・97開催日程について

 

 

来年のコミケは4日間ってマジ? ジャンルの細分化が進むって話もあるけれど

サークルの数が増えてるって背景もあるのかなぁ

まさかコミケがこういうふうに変わるなんて思いもしなかったびっくり

 

 

 

 

今日はお昼にやよい軒行ったよやよい軒

 

f:id:urakami0407:20180813002654j:plain

 

やよい軒に行くだけでネタになるど田舎 それが仙台

わぁい行くのはじめて~

やよい軒といったらチキン南蛮って話はよく聞くから悩んだけれど

 

f:id:urakami0407:20180813003124j:plain

 

トリカツにしました 中身はからあげ肉だけど外側がカツになってる

タルタルととんかつソース好きな方 もしくは両方で楽しんでって感じ

結構美味しいですね 結構美味しいぐらいですけれど

 

ご飯おかわり無料なんで クッソおなかすいてるときはいいですけれど

普通にお腹が空いてるぐらいで行く所じゃないって印象だったのですが

概ね当たってそう 漬物も美味しい ご飯もおかわり自由 味は結構美味しい

 

 

でもトリカツは結構新しくて美味しかった

 

あとはガンダムに乗って 気仙沼の地酒水鳥期飲んで

カラオケ行ってきましたが 写真撮ってないのがなぁ

明日も休みじゃないってマジ? 素直に死にたい

 

f:id:urakami0407:20180813003653j:plain

 

水鳥期くんは水のように飲みやすいって話だったけれど

確かに結構飲みやすかったね 水のようには絶対飲めないけれど

飲みやすい日本酒なのでは 後味もコメ臭くないし

 

 

f:id:urakami0407:20180813003751p:plain

 

ついに新曲のMAS+すら出なくなったデレステくんの未来はどっちだ

 

 

今日は眠いからもう寝るよ 明日も大してかけないかもしれない