おすし

人生RTAで有名なハイボールの人 14日にオフ会開いてたようですね

参加者0人ではなく ちょいちょい人来たみたいで

この人とあって何するんだ みんなで排水口になるの??

 

 

ままそれは置いといて

 

 

いろいろあってもう時間がやべーしねむねむなので あっさり書いて寝ます

 

 

おでかけしたんですよ 今日は お昼前からおでかけして 良い休日になりました

ずっとお友達にハンドル握らせてプリコネとかやってるガイジがぼくです

本当にありがたいやら申し訳ないやら 感謝しかない ありがとうございます本当に

 

f:id:urakami0407:20180816021714j:plain

 

お昼は西安刀削麺に行きました これたべろぐ

刀削麺ってのは麺が特殊なまぜそばみたいなやつ

とりあえず一番有名な無難なやつを頼むおじさん

 

f:id:urakami0407:20180816021919j:plain

 

箸が邪魔で泣ける 刀削麺 普通盛り小辛

小辛中辛大辛で辛さが激しく違うってのは聞いてたので小辛だよね 

辛いの好きだけど食べれるわけではない

 

甘い感じの味噌(豆板醤?)とひき肉の相性は抜群 強い香辛料がすげー食欲をそそる

それが独特なもちもちした麺にからんでおいしい そして辛い

四川らしく山椒マシマシで小辛でも舌びりびり水が甘い

 

お友達から中辛を一口もらったけど これ絶対完食できないやべーやつや

本格的な四川な雰囲気が非常に強いのに食べやすく旨味多くておいしい

これは他に代替がきかない見事な四川 定期的に行きたい いろいろ食べてみたくなる

 

 

でお昼食べて 少しガンダムにのって

バンシィくん今日はじめて使ってたけれど 思ったより使いやすかった

ロック距離と攻めるタイミングがよくわからないけれど これは練習したいたのしい

 

 

夜は石巻の寳来さんへ行きました

昼には大河原 夜には石巻へ運転してくれるお友達 本当に申し訳なくて死にそう

なにかで返さなければ… グヌヌヌヌ

 

f:id:urakami0407:20180816023512j:plain
f:id:urakami0407:20180816023515j:plain


ということで寶来さん まともなお寿司やさん これたべろぐ

実は回らない寿司屋に行くのは人生ではじめて

 

f:id:urakami0407:20180816023814j:plain

 

石巻特選 金華すし 美味しそう

 

マグロ ? カツオ 蒸しエビ

ブリだと思ったけれどなにか(名前忘れた) シャコ ウニ かにみそ

白身がなんだったのか 聞けなかったコミュ障おじさん

 

 

こういうところには入ったことないから 甲乙はつけがたいんだけれど

美味しかった ウニがやべー美味しい これは旬だから知ってた

シャコは初めて食べたけれど エビみたいなノリだけれど 身が細かい美味しいすごい

 

追加で注文しまくったけれど 美味しすぎて写真取るのも忘れてバクバクした 後悔

穴子マジでうまうまだった押し寿司も炙りもマジ半端無いって

それとタラコ 軍艦巻きのタラコとか 米海苔タラコでおにぎりかよって思ったけれど

 

そこは寿司屋のタラコ すげー美味い マジでこれが一番の衝撃だったわ

タラコ こういう文化もあるのかって思った また食べたい

あとお会計時に他のお客さんがイクラ頼んでて イクラあったのかー!って感じ

 

どうやらぼくは魚卵が好きらしい また行きたい ごちそうさまでした

休日にお友達とおでかけして一日~って言う日があるとやっぱり楽しかった うれしい

またがんばろ

 

 

 

あとはソシャゲのお話しておわおわり

 

f:id:urakami0407:20180816025239j:plain
f:id:urakami0407:20180816025242j:plain

 

今回もポイントうまうま侍なのでサクっと取れました

どんすとっぷれいじーくんはLNが消えました ガッデム

 

 

ToP!!!!!!!!!!!!!を765PRO ALLSTARSで。

 

 

 

オーディオにコメントして♥って