おりゔぃえちゃん

秋田は甲子園また勝ちましたね 今日の試合すげー面白かった

まさか勝つとは…って感じ

エースの吉田くん9回すごかったなぁまじで

 

f:id:urakami0407:20180817205538j:plain

 

 

3回もホームラン 8回もホームラン まぐれ勝ちにも感じるけれど勝ちは勝ち

 

 

f:id:urakami0407:20180817205932j:plain

 

すごE 160球投げてから150km/hを投げる化物 

今日も秋田のエースは三振14個だったようで やばすぎて草

明日も試合とか肩壊れそう心配 今の所甲子園は全部2桁三振だけれど 明日はどうか

 

 

ちなみに金足農は公立高校でスタメンも全員地元 マジで漫画みたいな展開ですげえ

 

 

 

 

 

秋アニメ たのしみ あくして 秋は観たいアニメ多くてうれしい

 

 

 

あとは話題もないのでソシャゲトーク

 

 

 

Tonyさん生きとったんかワレェ

溢れ出るシャイニングシリーズ

アズレンのイラストもだいぶ幅広くなってきたよね

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

このひなこちゃんのむふむふ感 ええやん かわいい とてもかわいい

深川芹亜さんって誰なんだろうと思って調べていたんですけれど

 


草 やばそう

こっちのが棟方師匠のキャスト向いてるのでは

この人も芸人サイドになるのかなぁ なりそう

 

 

 

 

SSA公演DAY1】 視聴

 


これももう一年経ったってマジなの……? 久々にYPT聞いたけれど やっぱ良い

ライブ1曲目でこれ流れたときの ライブに来たぜ感、高揚感 半端じゃなかったなぁ

あとKmMdのCD結局出てなくてかなしい 初のフル音源は去年のライブBDってひどい

 

 

 

!?

 

レイジーレイジーくんじゃないか! 

とんでいっちゃいたいの はとんでいった 新曲ってマジかよ

これはボーダーやばそう 楽しい曲だと良いなぁ まさかの2連続Cu新曲とはな

 

これでCDもすぐ出てくれれば文句は無いんだけれど 

CDは2020年頭とかなのかなぁ それだけが惜しい でも新曲は楽しみ

デレステくんもここから9月の3周年にむけて盛り上がっていって欲しい

 

でも とんでいっちゃいたいの結構好きだったから飛ばされたのもちょっとさみしい

まあカップリングがイベントにならないぐらい曲が~ってのが一番の理想形

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180818000751j:plain
f:id:urakami0407:20180818000902j:plain

 

わぁい 闇パもえちえちになってきた 

水ゾもおらんし闇だけ弱すぎて草も枯れるレベルだったけれど 少しやる気が出てきた

でもヴァンピィちゃん使えないのかなC 今どき四天刃とかいう化石まだ使ってる弱い

 

f:id:urakami0407:20180818001252j:plain

 

適当に指輪渡したらアビダメ上限12%が出たので

 

f:id:urakami0407:20180818001703j:plain

 

迫真モータルシン290万とかいう一発芸おじさんに全力でいきたい

 

グラブルくんはスカーサハちゃんが開放されるようですが

ぼくは風の音楽隊に魂を売っているので入り込む隙間なさそう どうかな

キャラ的にはモロ好みだから使いたいんだけれど

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180818002525j:plain
f:id:urakami0407:20180818002527j:plain

 

ミリシタくんはお仕事40回やったけれどライブ40回は面倒過ぎて逃げた

 

f:id:urakami0407:20180818002607j:plain

 

これ23時  やべぇよ… やべぇよ…… 

誰か助けてまたイベントで寝不足になるのやだやだ小生やだ

 

f:id:urakami0407:20180818002654j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180818002705j:plain

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain