みほせれ

今日は本当に甲子園の話題ぐらいしかない

まさか今日も秋田が勝つと今日は桐蔭くんがとちゅうで爆発したのあるけれど

すげー面白い試合が多かった ダイジェストで見たのが大体だけれど

 

f:id:urakami0407:20180819005550j:plain

 

サヨナラすごE

昨日は全部得点ホームランだったのに 今日の得点全部スクイズとか

まじで漫画の世界 なんだこのチーム

 

 

ツーランスクイズはすごい はじめて見たわ 

スクイズなのに2塁ランナー全力疾走とかちょっと思いつかない

審判の判定に疑惑があるみたいだけれど 劇的だよなぁ

 

f:id:urakami0407:20180819010733p:plain

 

Twitterリアルタイム検索くんも甲子園一色になってて草 やっぱりすごかったんやな

 

吉田君バントフライ敢えて落としてゲッツーにしたり

送りバントで即三塁刺したりセンス爆発しすぎでしょ勝負に強い思考してるわ

今日も二桁三振で4試合連続とかやばい 安楽さんの二の舞になりそうこわE

 

 

 

今日はもうだめ ネタもないし眠いし 許して

 

f:id:urakami0407:20180819011504j:plain

 

モバマスくんのほうでスカチケがあるらしい

まま美穂ちゃんの恒常なんてキープオンゴーイングから1年以上出てないし

こんなのいらな

 

f:id:urakami0407:20180819011617j:plain

 

つなげてドロップスだああああああああああああああああああああああああ!????

マジかよ ハロウィンうぃっち進化させようと思ったらこれだよ

新しい限定もあるのかよ どうすんだこれ

 

 

そもそもやらないゲームの限定とかいらなくね? でも美穂ちゃん欲しいよなぁ……