あきあじ

今年も秋味の季節がやってきました

公式ブログの発売日だと21日(火)ってなってたので 首を長くしていたのですが

今日Twitterでは秋味のフラゲ報告が多数あったのでスーパー行ってみたらあった

 

秋味のフラゲってワードに草生えるけれど

とりあえず飲める 美味しい好きやったぁ

 

f:id:urakami0407:20180819223146j:plain

 

と、いうことで 今年も秋味の季節がやってきました!

ありがたとう こんにちは 今年もよろしく

うれしいので冷凍ピザ焼いて肉も焼いて秋味を飲むマン しあわせ

 

 

そんなわけで酒飲みながらコレ観てたのでもう酔っ払いすぎてダメ

 

【ミリシタ新曲】ビッグバンズバリボー!!!!!

 


 

はやE

ドラムどこどこ速すぎて草 夏らしいBPM

へいへいうぃきゃんどぅごふぉいっ

 

今回はイベント衣装とガチャ衣装が似た感じになって連動するようで

これは一部の民向けが強くなるよね どうなんだろう

走る民とガチャ当たった民以外が蚊帳の外感じる系 どういう雰囲気になるか

 

既存の情報を稲川プロ呼んでいろいろ言ってる辺り

新規の民を一人も手放さない圧を感じる 

イベントとガチャ衣装合わせるならマイティセーラーズのイベントあくして♥

 

どうでもいいけれど 

乙倉ちゃんの中島由貴さんと今回の稲川プロはコナミの音ゲJubeatの公式に呼ばれる

ガチ音ゲーマー ゆんこんとかぜっきーとかもガチの民だけれど

 

SHOWBYROCK!!のニコ生で稲川プロが歌いながらAPする動画は草

音ゲーって加減しにくいよね

 

f:id:urakami0407:20180819224205j:plain

 

CDの足回りがはやい これ本当に大事だなってデレステくんやってると思う

今回もダイヤモンドデイズが入るんですね 6thツアーでやるってことなのかな

 

f:id:urakami0407:20180819224318j:plain
f:id:urakami0407:20180819224320j:plain


!?

 

なにこれ ゲーム内でイベント応募って話だったけれど抽選っぽいよね

メガトンボイスみたいなイベントなのかな わからんけれど

恵子お姉さまがいるんだ ふーん そうか… そうか……!

 

 

オリジナル冬アニメ カラフル・パストラーレ

 

f:id:urakami0407:20180819230133j:plain

 

なにこれ

藤真拓哉さんがキャラ原案かよと思ったら監督が西村純二さんでVividStrikeだった

アレ途中で観るの辞めちゃったんだよなぁ… キャラが可愛いのでとりあえず期待する

 

このなかだったら… やっぱり……

 

f:id:urakami0407:20180819230603j:plain

 

フィナちゃん… ですかねぇ……

これ下半身魚な意味ある? 普通の女の子でいいんだけれど

 

 

 

あなたの理想のヒロイン 桜坂しずく(CV:前田佳織里

 


ラブライブ3つ目 PDPの2年生…? とりあえず虹ヶ咲学園1つ目のユニット3人の

ソロがようやくでました 5億年ぐらい待った気がしますが ついに始動です

瑠菜ちゃんあくして 曲ってよりはどんなキャラなのかいい加減教えて

 

 

 

あとは音ゲーの話題

ミリシタくんはやってないんだけれどね

 

 

イベントがはじまった

 

f:id:urakami0407:20180819231009j:plain

 

イノタクさん! 既に退社したハズじゃ…!?

まあ前になってたお仕事が残ってるんだろうね これがBNSIの遺作になる…のか??

アゲアゲってよりはオシャレ系 独特な雰囲気としか言いようがない

 

 

 

デレステくんもステージじゃなくて 曲単品のMVはすげーですね

このおしゃれMVだから何度も観ちゃうわ 毎度このクオリティでがんばってほしい

あと更にいうとCD秋には出してくれれば復権出来る

 

f:id:urakami0407:20180819231950j:plain
f:id:urakami0407:20180819231952j:plain

 

MASはなんだおまえそのフリックはって感じで驚いただけなんだけれど

MAS+は苦手の権化みたいでむりむりかたつむり 凸凹よりもMISS出て草

左手ぺしぺししながら右手で起用にフリックスライドって無理 そういう事出来ない

 

どうしよう 曲はいいのに譜面が好きじゃない傾向でやる気が出ないこれはまずい

 

 

 

LiPPSの時ははやい亀井有馬くんであった

結構編集してて草