たまきちゃん

 

今日は職務を放棄して甲子園観てましたけれど

今年の桐蔭打線やばすぎて草 途中で戦意喪失させて次の回で大量得点の流れ

ずっと変わりませんでした やっぱりアレを止められる高校生はいなかったんやなって

 

 

甲子園が終わってしまったけれど 次はドラフト会議

楽天くんは去年取った民で活躍したの育英のキャプテン西巻くんぐらいじゃないの

本当にどうなってんだい 今年はスターをとってほしい

 

ドラ1の近藤くんとかドラ2の岩見くんとかどこ行ったのまじで

 

 

f:id:urakami0407:20180821235413j:plain

 

今日の夕方は空が赤くて幻想的だからとりあえずパシャったので珍しく載せる

夕焼けの赤が映えて今年一番の綺麗さでした こういう雲ってなかなかない

2次元ってか ゲームのイベントシーン終盤にありそうな風景でちょっと感動した

 

それだけ

 

 

あとはいつものソシャゲトーク

 

 

バンドリくん

 

 

 

クールロゼリアのイベントが始まりました

王道の属性やんけと思ったら 悔しさがにじみ出ていて意外と組みにくかった

 

f:id:urakami0407:20180821235941j:plain

 

やっぱり… ポピパくんのクールを… 最高やな!!

新曲はサクッとフルコンした この曲まじでつまらなくて飽きとの戦いだから

投げるのやめて 曲が決まったときのテンションやばやばのやば

 

 

 

 

 

 

おーん…… 場所は選ぶけれど バフが実質切れない 

常に強化されているのでゲームシステムを越えた超火力キャラっぽいですね 

UBが多段ランダムでびみょーだから人権ではないと

 

でも対人ではなく敵が単体の大型ボスであれば 多段とか関係ないし強いって話ね

ほーん ままとりあえず無料10連あるし 引いてみますか

 

 

 

 

 

 

 

 

  

f:id:urakami0407:20180821235911j:plain
f:id:urakami0407:20180821235915j:plain

 

っはー

簡単かよこのゲーム いつになったら☆2のアヤネちゃん手に入るの?? なぁ



f:id:urakami0407:20180822000736j:plain
f:id:urakami0407:20180822000739j:plain

 

ということでさくっとランク9

ドロップ3倍キャンペーンもあって

貯蓄して800万あったマナが7万しかないんだが? かなしい

 

f:id:urakami0407:20180822003030j:plain

 

ってことでタマキちゃんのイベントを観たかったんだけれど眠くて限界

今月中には記事にするよきっと 人間休息も必要ですよね そう思いません? 

とか言って逃亡する下人がぼくです おやすみなさい

 

 

f:id:urakami0407:20180822003644j:plain

 

にゃぁ^~