あいこちゃん

台風21号は平成最強の台風と名高いですが

マジで勘弁して欲しいのですが まあぼくはとうほぐの民なので夜中に過ぎ去って

何も無い…と良いんだけれどなぁ 今年は水不足だと思ったらこれだよピーキーすぎる

 

 

ままそんな天気の話題は置いといて お友達からうずらの卵をもらったんですよ

実はこの前ライブのぶるーれい観てたときからあったんだけれど 

うめえなと思って食べてたんですよ 味楽之里さんのうずらの卵

 

f:id:urakami0407:20180904033936j:plain

 

これね 一応ホームペェジはここから

味楽乃里公式ホームページ|皆さまにこだわりの「おいしさ」をお届け

美味しいんだって話があって いただいたんだけれど

 

確かに美味しい

砂糖醤油の旨さがしっかり染み込んでる 食べだすと止まらない

旨味の汁にしっかり漬け込んでる うまみの凝縮具合が半端じゃない

 

f:id:urakami0407:20180904034457j:plain

 

こんな感じで各々が包装されてるんだけれど それぞれに若干漬け汁を含んでて

水々しいというか 開けて食べるたびにタレみたいな煮汁が少し味わえる

これがマジで絶品 パック商品でこれをちょいちょいつまめるって本当にすごい

 

あんまり品のある話じゃないけれど ぶり大根とか 煮汁が正直美味しいじゃん

そういう部分しょうゆダレのところまで手軽に味わえる

まあそこは若干なんだけれど それを彷彿させるぐらいには旨味がキュッと

 

結構良い値段するのに わざわざこうやっていただけるなんて 本当にありがたい

おかげで酒飲みすぎて気絶してこんな時間なわけなんですが 

おかしいな今日はまだ火曜日なんだが

 

 

 

 

まあお酒を飲んだ理由は別にあるのは間違いない 今日はですね

 

 

藍子ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん???????????????

 

昨日プリンセスあーちゃんあくしろってごねたら本当にあく出てくて草

さすがに笑う 温泉のときに加蓮ちゃんと藍子ちゃんだったじゃん!?

これマジ? なんで なんでまたこの二人!? ままええわ とりあえず画像から

 

f:id:urakami0407:20180904035420j:plain
f:id:urakami0407:20180904035424j:plain


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

うそでしょ?

マジで?? そんな おかしい こんな馬鹿な イラストアド高すぎだろ

やばい あーちゃんやばい 進化前がぼく好きなキャラしかいないんだけれど

 

いやマジで絵が良い これは本当にうれしい 

 

f:id:urakami0407:20180904040451j:plain
f:id:urakami0407:20180904040454j:plain

 

すごくない こんなことありますか? このあーちゃんはやばい

このあーちゃんはすごい このあーちゃんは素晴らしい 三つ編みなんだが

これは4周年記念までこれ以上のキャラ出ないでしょ ありがとうデレステ

 

f:id:urakami0407:20180904040855j:plain

 

あぁ^~

こんなん転がるわ コロコロ転がるネイマールよりも転がるわ

三つ編みあーちゃん ほんま本当に マジで……

 

f:id:urakami0407:20180904040806j:plain
f:id:urakami0407:20180904040531j:plain

 

Flip Flop意外も撮ってほらほら そんな衣装な気はするけれど 関係ない

 

f:id:urakami0407:20180904041133j:plain

 

このために石を温存してきたからね 無償が2万以上あるけれど

ついでに今までのコミュを観ていく民 恋が咲く季節からだったので

イベントスキップでも30分以上かかりました チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20180904041345j:plain
f:id:urakami0407:20180904041352j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお

これはカチカチ山

 

f:id:urakami0407:20180904041500p:plain
f:id:urakami0407:20180904041502p:plain

 

f:id:urakami0407:20180904041505j:plain
f:id:urakami0407:20180904041507j:plain

 

おーん……

昨日の調子良すぎて確率が収束してるんだが?

SSRは4枚出たけれど、確率2%切ってて草 かなしいなぁ

 

ままええわ あとは納税と無料10連とスカチケについてくるやつを信じるんだ…!

毎日10連がなければ重症だった… ありがとう3周年 ありがとうあーちゃん

藍子ちゃん、ごめん もう少しだけかかりそうなんだ…

 

 

 

ああああああああああああ

待ちきれないんじゃああああああああああああああああ

本当に辛抱たまらん この言葉の意味が身に染みる

 

 

 

これ りみっくすの曲聞けるだけだと思ってましたが

譜面も追加されてたんですね プロデューサーなので文字が読めなかった おーん

 

f:id:urakami0407:20180904043019j:plain

 

意外と良い難易度してて草 上2曲をやってないあたりが最近のモチベを表している

 

f:id:urakami0407:20180904043120j:plain

 

フリック抜けたんだが!? と思ってたら最後なんだお前

リミックスはオシャレテイストで この法則性ありそうな独特なハネリズムと良い

音ゲー譜面に向いてるリミックスだと思う 

 

初見はびっくりだけれど曲を聴き込めばわかってくるのは好き はるらんらんはダメ

 

f:id:urakami0407:20180904043333j:plain

 

わぁい

最後の690コンボあたりから

 

f:id:urakami0407:20180904044056j:plain

 

4回 5回 単 5回 4回 単 5回 4回叩くリズムとかめっちゃ音ゲーしてると思うよ

うしろの音楽もそのとおり鳴ってるし これは良い音ゲー譜面

おまえみたいな27がいるか 局所難って言っとけば許される風潮きらい

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180904044708j:plain

 

発揮値やばE

 

f:id:urakami0407:20180904044715j:plain
f:id:urakami0407:20180904044716j:plain

 

最近のインフレ化から脱却したやりやすい譜面でとてもうれしい

これで金称号ください