うづきちゃん

今日は夜帰宅してから珍しくずっと音ゲーしてました

なんか音ゲーが楽しくて楽しくて 気がついたら夜中だったわこわ

そういう日もあるよね やっぱり音ゲー好きなんだろうか ということで音ゲートーク

 

 

 

 

 

 

の前に 

少し話題を

 

 

 

力士「朝阪神」3場所連続3勝4敗で負け越し

 

本人が阪神ファンはさすがに笑う

これ絶対狙ってやってるだろ

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

 

!?

スシローなのに声付き枠だと…?

声なしに人権は無いらしい そして突然流れ弾を食らうユッコPである

 

f:id:urakami0407:20180912041702j:plain

 

このユッコちゃん勢いあってすげーイラストアド高い気がする 好き

 

 

!?

 

しまむらさん!? 4週目!?!? 馬鹿な… はやすぎる……!

まだ2周目どころか1週目を待ち望んでいる民もいるというのに

これがデレステの選んだ結末… これからは人気キャラでやっていく……!

 

まあぼくは人気キャラ好きなので別にいいですけれど

 

f:id:urakami0407:20180912032552j:plain
f:id:urakami0407:20180912032556j:plain

 

響子ちゃん髪下ろしてるんだが? やばいんだが??

 

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

響子ちゃん しゅきぃ……

 

 


ままそれは置いといて P.C.Sくんがついに揃いましたね

衣装ショップでやれって数億回言われてますが 揃いました

制服衣装をショップで出すんでしょあくして あく あく!!

 


 

卯月ちゃんの衣装は若干肩出してなかったりで差分がありますね

それでも統一感があると やっぱり映えるね 好き スカチケで揃えよ

 

デレステくんのラブレターが与えた影響は本当にすごかったよね

スマホゲーでこんな魅力的なものが! って衝撃をウケましたよぼくは 

そのぐらいの勢いがデレステくんにはあった 業界を揺るがす力が 頑張ってほしい

 

 

 

 

 

まだ無料10連はあるわけで これで当てれば良いんでしょ

 

f:id:urakami0407:20180912033001j:plain

 

あっあっ

勝ったな

 

f:id:urakami0407:20180912033107j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180912033132j:plain

 

このイヴさんすげー好きなんだ 現実を逃避するぐらいには好き

卯月ちゃん… どこ……??

 

 

 

あとはリザルトーク

 

 

 

f:id:urakami0407:20180912034355j:plain
f:id:urakami0407:20180912034222j:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20180912033932j:plain

 

はい 発揮値が1.5万上がりました でもCuより1万以上低いかなしい

 

藍子ちゃんを手に入れたのでとりあえずPaプリンセスを組みました

コンボボ13秒をコンボボ7秒にできるけれど 唯と唯ちゃんで被っちゃうからね

FES未央ちゃんが欲しい欲しくて震える 飯屋さんも好きだし本当にちゃんみお欲しい

 

f:id:urakami0407:20180912034414j:plain
f:id:urakami0407:20180912034320j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Paでもいいスコア 出るじゃねえか……

なんかオバロ入れてるのにライフすげー残ってる気がするけれど ままPRP食い込める

 

f:id:urakami0407:20180912034524j:plain
f:id:urakami0407:20180912034731j:plain

 

ウッソだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チキンのプレッシャーがなければ 普通に通るらしい

なるほどなるほど 試行回数があればフルコンできそう オバロなんていらない

 

f:id:urakami0407:20180912034538j:plain

 

まあ重圧があると普通にチキるんですけれど かなしいなあ

でもこれ何度かやればフルコンできそう 今日は調子良い気がする

いろいろな曲に挑戦してみましょう 今日ならフルコン出来るかもしれない

 

f:id:urakami0407:20180912034959j:plain

 

おーん… かなしい 何度かやれば通りそう まあやらないんだけれどね

 

f:id:urakami0407:20180912040824j:plain
f:id:urakami0407:20180912035037j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

死にたい 何故空振ったのか

 

f:id:urakami0407:20180912040852j:plain
f:id:urakami0407:20180912035129j:plain

 

フリック抜けたんだが?? 中心を含むフリックのバグ直してキレそう

もうMAS+はダメや…ということで新曲をやるおじさん

 

f:id:urakami0407:20180912040948j:plain
f:id:urakami0407:20180912035305j:plain

 

真ん中のフリック抜けたんだが????

マジでiPad破壊しそう

この仕様いいかげん直して♥

 

 

でも今日すげー音ゲーが乗ってる 調子良い 気がする 気がするだけか??

 

f:id:urakami0407:20180912041040j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180912041111j:plain
f:id:urakami0407:20180912041051j:plain

 

この曲もなー オバロ前提縦連逃げ侍ならいけそうなんだけどなぁ

30の絶権がMISS1 青の一番星はMISS4 → フルコン難易度は一番星>絶権MAS+

Q.E.D

 

 

f:id:urakami0407:20180912041353j:plain
f:id:urakami0407:20180912041340j:plain



 

😇

 

 

 

 

結局新規でフルコン出来たのVastWorldだけなんだが?

 

 

 

バンドリくん

 

 

 

アフロ2章 はじまってました

 

 

つぐみちゃんもひまりちゃんもいないとか 意味ないわこのガチャ

 

f:id:urakami0407:20180912035936p:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180912035957p:plain
f:id:urakami0407:20180912040001p:plain

 

おーん……

なぜ卯月ちゃんでこれが出来ないのか わからない わからないわ

ということで ハッピーアフロを組むのじゃ ハッピーアフロじゃあああああ

 

f:id:urakami0407:20180912040121j:plain
f:id:urakami0407:20180912040123j:plain

 

よし…!

つよそう な~にがアフロじゃい

とかネタにするけれど 普通にスコアやべえ

 

f:id:urakami0407:20180912040229j:plain

 

200万越えて草 150万でやべえやべぇ言ってたのが嘘みたい

やっぱりアフロくんの… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20180912040434j:plain

 

いつの間にか追加されてたボカロかなにかの曲

いまや26でもノーツ1000超えるとかやばE インフレってレベルじゃねーぞ

な~んか雑なんだよなぁこの辺 初期27とこれどっちが難しいって話で

 

 

f:id:urakami0407:20180912040618j:plain

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain

 

しにたい