Assassin's Trophy

昨日はappleの新作発表会みたいなものがありましたね

iPhoneの最新鋭でありXの正統後継機なXS! XSを凌駕するXSMAX!!

そして定番ユーザーに対する汎用機の進化系XR!!

 

 

ってあのさぁ

 

上位互換とかいらねーから ぼくは6SPlusのバッテリーだけ巨大化してくれれば

後何もいらないんだが?? イヤホンジャックもホームボタンも無くなって

スマホで何するって ソシャゲのスタミナ消費と連絡だけ

 

要はiPadでゲームしてるからスマホ適当でいいんだよね 快適に5chがみたい

スマホに10万払うなら今すぐiPhoneSEとiPadPro買えって話ちょいちょい見るけど

まさにそれだと思う スマホ単体にかけるコストじゃないマジで

 

 

 

まあA12チップの18コアも気になるんだけどね

メインのCPUが4つ グラフィック担当GPUが6つなのはわかるけれど

残りが機械学習を行うニューラルエンジンが8個ってなんなの私気になります

 

カメラとかも気になるし有機EL画面も気になるし ゲームのスタミナ消費が

ストレス無いならまあXSに変えるのも悪くない とりあえず人柱待ち

まあでも8安くなるし 多分8に変えるんだろうなぁ…… 

 

懲役は終わってるのでいつでも変えられるし、続報を待ちましょう

どうせバッテリー保証サービスの間に電池交換して2年6Sで粘る未来が見える見える

 

 

 

 

で新型iPadは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MTGくんで最近話題のお話なんだけれど

暗殺者の戦利品くん

 

f:id:urakami0407:20180914024135j:plain

 

とりあえずYahooのリアルタイム検索ではこのあたりで

暗殺教室の次ぐらいに話題なわけだけれど

 

f:id:urakami0407:20180914024246j:plain

 

インスタント? 印刷ミスかな??

パーマネントってなんやねん 土地も壊せるし 突然の衰微とかなんだったんだ

文字通り2マナでなんでも破壊やぞ! 対戦相手が~ってので対象逸らしもダメ!!

 

運営が作ったオリカとか ぼくが考えた最強のカードとかで話題ですが

さすがにこれはやばいのでは しっかりインスタントだしすべてがおかしい

 

f:id:urakami0407:20180914025056p:plain

 

この流刑への道ってのが2009年に出て以来アホみたいな値段でずっと売られてて

去年にモダンマスターズで再録されたのに やっぱりすげえ値段付いてるわけで 

要は土地を付与するデメリット付き除去は デメリットが薄すぎるわけで

 

 

特に構築戦においてはリスクがあまりにも少ないと専らの下馬評ですね

1マナとはいえクリーチャーだけでも汎用性の塊でひっぱりだこなのに

なんでも除去が2マナってやばそう

 

f:id:urakami0407:20180914025421j:plain

 

なんてったって4マナ払ってクリーチャーかPWだけの確定除去でさえ 

今2400円ですからね まあこれは追放 除外なのでまた少し違うけれど

対象を限定してもいい値段 

 

f:id:urakami0407:20180914025649j:plain

 

最近置物とPWがスタンで強いとは言え なんでも除去はやばい

これは上から下までびっくりなカードですよ 今日はただでさえPushのせいで

黒をタッチする民が増えているって話なのにこれは……

 

f:id:urakami0407:20180914025724j:plain

 

Oh…… 発売するまえからこれはさすがに笑う

どうなるのラヴニカくん 3種類土地揃えるトロンは終わったって話あるけれど

そういう揃える系と1TOPはマジできつそう

 

f:id:urakami0407:20180914030036j:plain

f:id:urakami0407:20180914030038j:plain

 

あのさぁ

 

これは呪禁を付与して殴り倒す魂剥ぎくんの人気が加速しますね!!!!111

 

 

 

 

はい

 

 

f:id:urakami0407:20180914032548j:plain
f:id:urakami0407:20180914032551j:plain



 

 

これが足回り、エサとして話題だけれど どうなの?

なお魂剥ぎが引けない落とせないという弱点はいつまで経っても解決しない模様

しっかり組めばすごいスピードでデッキめくれるのかなぁ

 

 

 

TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』ティザーPV

 


なにこれ

 

SHIROBAKOの監督とシリーズ構成だった水島努さん×横手美智子さんの

タッグらしい なるほどなるほど とりあえず期待できそう 

3Dと作画のハイブリッドアニメっぽいけど どうなるかな

 

 

 

PS4アズールレーン クロスウェーブ」 プロモーションムービー

 

 

!?

突然の別ゲーで草 アズレンのキャラがなにかやるゲームが出るらしい

電ちゃんが3Dでわちゃわちゃするゲームならちょっと欲しい

 

f:id:urakami0407:20180914030424j:plain

 

クッソ必死に8-1と8-2を周回したのもいまでは懐かしいおもひで

 

 

 

 

あとはアイマストーク

 


話題をよんでるこれ デレの格差はもう声無しと声有りで埋められない差だよね

アニメのシンデレラプロジェクトとかもそうだけれど

今更一人も手放さないみたいなのはもう無理そう

 

アフリカの貧富よりも格差が大きいは草 どこかで選民して思いきらないときつそう 

逆にミリオンは全員等しくがかなり全面に出てるから(それでも格差はあるけれど

やっぱりアニメとかにしにくいよね 絶対格差出るから アニメで39人出番均等は無理

 

どっちが良いかは難しい

 

 

 

ただハッチポッチのライブ映像は素晴らしかったこれは事実

昔から追ってた民はハルカナミライを見て何を思う

きゅんぱいあとか ラジオで話題だったKisSとか 観たい部分も多い発売あくして

 

次があるなら行きたいなぁ