たからじま

団体のギルド魔道士ってなんだよ

 

今日も少しだけMTGトーク

 

f:id:urakami0407:20180916151144p:plain

 

召集全体パンプゾウさん

こういうカードってスタンとかリミテだと普通に強いと思うんだけれど

どうなのかな 雑に切って雑に強い気がする こういうカード好き

 

f:id:urakami0407:20180916151244j:plain

 

1マナで不朽させて召集で曲げれば実質0マナ!

こういうトーク並べるデッキと相性良いよね 使ってみたい

 

f:id:urakami0407:20180916151720p:plain

 

飛行、威迫

あなたが諜報を行うたび、Dimir Spybugの上に+1+1カウンターを1つ置く。

 

 

リミテだとこれ置いて諜報してれば勝てそう なぜ威迫を付けた

 

 


 

なにこれ

 

 

あとはソシャゲトーク

 

【#コンパス】魔法少女リリカルルカ【短編アニメ】

 


 

コンパスってスレがやべーってのしか知らないけれど

こういうゲームだったのか… っては思わないけれど

 

最近こういうソシャゲを若干アニメ映像にして

宣伝みたいな事するの流行りつつあるよね

なぜプリキュアなのかはわからないけれど、しっかり 次回予告まで入ってるの好き

 

 

TVアニメ『アズールレーン』ティザーPV

 


わーお

電ちゃんは 出るんです?

意外と動きよさそうだし 面白いといいなぁ

 

 

 

あとはアイマス

 

【楽曲試聴】「ビッグバンズバリボー!!!!!」「DIAMOND DAYS」

 

 

 

なんだこのジャケット

ダイヤモンドデイズくんはシアターブーストイベント3つやったあとに

ミリシタでイベントか販売かになってますたーばーじょんになりませんか

 

 

【楽曲試聴】「Dear My Dreamers」

 

 

 

溢れ出るパワプロ感 

ロッテっぽいはよくわからんけれど

やっぱり野球ソングっぽいよね

 

 

 

で 今日までなんですよ 卯月ちゃん もう昨日ですけれど

まま無料10連あるし 余裕でしょ 実質全員配布 持ってないやつ おる??

 

f:id:urakami0407:20180916160200j:plain

 

ということでね はー余裕なんだよなぁ

 

f:id:urakami0407:20180916160231j:plain
f:id:urakami0407:20180916160236j:plain

 

大石泉好き

 

 

おじいちゃんこれもう持ってる

 

はー 仕方ないのでジュエルをかき集めるマン

とはいえあーちゃんで使い切ったからあんまり無いんだよねかなしい

 

f:id:urakami0407:20180916160411j:plain

 

ということでね そろそろ当たるでしょ

 

f:id:urakami0407:20180916160453j:plain

 

2枚なんだが?? これはカチカチ山 

やっぱり 卯月ちゃんの可愛さを… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20180916160544j:plain
f:id:urakami0407:20180916160546j:plain

 

f:id:urakami0407:20180916160549j:plain
f:id:urakami0407:20180916160550j:plain

 

えぇ…?

卯月ちゃん どこ??

 

あーちゃんから合わせるともう10連続でピックアップすり抜けてるんだが

かなしい どうしてこうなった ままスカチケで取ればいいよね恒常だし

 

スカチケといえばそろそろ1週間経つから交換しないとなぁ… 

やっぱり美穂ちゃんかなぁ