ないとめあ

今日はいろいろあってねむねむでしたが

お昼はお出かけしてラーメン食べに行きました

お友達にまたまた運転していただいたのですが

 

ついでに職場まで送っていただけて 本当に助かるやら申し訳ないやら

いやありがたいよね本当に 感謝しかない いつも恩を受けてばかりです

今日休日やんけって?? しにたい

 

 

しかし祝日はどこでも混んでるね本当に とがしさんとか翔さんとか行ったけれど

クッソ並んでて笑えない 今日は時間がなくて素通り 許して

とがしさんは昼に着いたけれど15人?16人? 並んでて断念 くやしい

 

f:id:urakami0407:20180918030820j:plain

 

というころでMARUさんに これたべろぐ

ぼくは好きですMARUさん

 

f:id:urakami0407:20180918031134j:plain

 

ということで並 にんにくアブラなし 

にんにく入れたかったぜ… くそうくそう ままええわ

やっぱりここの乳化スープはおいC 野菜かなにかの甘めですごく良い

 

結構麺の味は強めこの辺は好みわかれそうだけれど ぼくはこれも好き

麺は太めだけど平べったいから食べやすいよね

あとはシャキシャキもやしと丸くないブタ だけど厚みは結構

 

 

わりと久々に来たけれどやっぱり美味しい ぼくは好きです

 

 

 

 

 

 

あとはいつものソシャゲ枠

 

 

f:id:urakami0407:20180918032850j:plain

 

バンドリくんはなんとか18万稼ぎました ということで新曲解禁です

 

f:id:urakami0407:20180918032917j:plain

 

チキった死にたい

トリル曲ですけれど トリルは別に苦手じゃない

ままこれなら何回かやればそのうちフルコン出来るでしょ

 

 

 

f:id:urakami0407:20180918032600p:plain

 

デレステくんは滑り込みました

なんとかエスパーユッコちゃん ゲットです 今回は本当に危なかった

まま取れたのでええわ

 

 

 

デレステ「LOVE & PEACH」MV(ドットバイドット1080p60)

 

 

 

まさかの続いたゆず曲 今回はMVもあるぞ!!

これは2011お台場合衆国テーマソングであって 振り付けも同じ そして成田くん

すげえな 地味なところで愛を注ぐのはぼく的には評価したいけれど 細かすぎる

 

 

f:id:urakami0407:20180918034426j:plain
f:id:urakami0407:20180918034431j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああ

うれしい 本当にうれしい なんで音ゲーやってんのって思う瞬間 すげーあるけど

多分この 今までできなかった事が出来た(フルコン AP含め

 

そういう達成感 そして達成を褒めるシステム←これ重要

このためにやってるんだなって最近思う まあ雪歩ちゃん美穂ちゃんが可愛いってのも

間違いなくあるんだけれど 音ゲーは機械相手だから成果をその場で評価してくれる

 

それってとてもうれしいことだと思います グレが減るとかでもとてもうれしい

あとどうでもいいけれど デレステのこの編成 気がついたら全員限定で草生える

そんなつもりは一切無かったけれどいつの間にか成金編成になってしまった

 

 

 

あとはプリコネくん

イベント明日までなのに まだイベントストーリーやってないんだが??

どうしていつもこうなるの

 

f:id:urakami0407:20180918035714j:plain
f:id:urakami0407:20180918035809j:plain


そりゃそうよ

なるほどなるほど 今回そういう話ね

 

f:id:urakami0407:20180918035940j:plain

 

たま~にある まともな選択 悩むからやめて

 

f:id:urakami0407:20180918035945j:plain
f:id:urakami0407:20180918035955j:plain

 

まあ そうなるな

 

f:id:urakami0407:20180918040104j:plain

 

片方は別人でしょ(王道

 

 

今回もアニメはあった ふーん ほーん

 

f:id:urakami0407:20180918040425j:plain

 

😭

 

まあ鎧の中身はキャラコミュでもイベントコミュでも大きなネタバレだろうし

触れないでおきます 気になった民は調べればすぐ出てくるよ

こういうキャラに一定の需要があるのはわかる わかるよ

 

ただキャラ説明感の強いイベントってのはどうなのかなぁ

 

 

これED

結構力入ってるけれど 前回のメルクリウス財団が良すぎた

あれめっちゃ良い出来だったからなぁ(色眼鏡

 

f:id:urakami0407:20180918042039j:plain

 

とりあえずイベントが明日までだってのはわかったけれど

このボスチケット明日消えるってマジ? 震える

これ全部使わないと寝れないだれかたすけて