はじめちゃん

特にネタもない日曜日の夜

3連休だしね 何もないよね 秋分の日だけれど 何もないよね

そんなわけであっさりと書いて終わるよ

 

 

 

 

「アトリエオンライン」の配信開始日を10月1日と発表

 

 

ほーん

 

面白いんですかねこれ クエストボードとかいう話題にすらならずに

消えていった悲しいゲームあったし こっちは頑張ってほしい

アトリエとソシャゲってどう組み合わせたら良くなるんかな

 

 

 

 

😇

 

この衣装予想以上にネコだよね ネコの衣装なのは知ってたけれど

ここまで攻めてくるとは正直思わんかったわ

 

 

 

デレステくんも変わりました

 

 

f:id:urakami0407:20180923175705j:plain
f:id:urakami0407:20180923175718j:plain


進化後神々しい… 結構なイラストアド わりとほしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20180923180002j:plain
f:id:urakami0407:20180923180003j:plain



ほーん

 

納税でください

 

 

 

MVトークをするおじさん

 

f:id:urakami0407:20180923180241g:plain

 

ミリシタくんのこのバーストアピール好きって言おうと思って

初期衣装のピンクで撮ったら別のお店感が半端じゃねえ

これはカフェではなさそう

 

iPadだと端見切れちゃうの残念

 

f:id:urakami0407:20180923181112g:plain

 

このアナザーアピールのスーッっていうスライド移動なんなの

 

 

 

f:id:urakami0407:20180923181233g:plain

 

デレステくん前からだったのかも知れないけれど

今回の曲は髪バッサバサ動いてすごE

人選は髪長いからってだけで他意は無いですよ 雪美ちゃんを撮りたいとかじゃないよ

 

 

 

ほんとだよ??

 

 

 

f:id:urakami0407:20180923181420g:plain
f:id:urakami0407:20180923181423g:plain

 

このへん髪も動きがすごい しっかり貫通しないで干渉してるよね

気にしてなかっただけで前からこうだったのかなぁ