むびます

広島カープくんまた優勝したんですね3年連続とかすごE

ぶっちぎりだったので優勝するだろうなって夏前から思ってたけれど

やっぱり確定したってことはめでたいよね

 

 

 

 

うっかり寝てたけれど起きたので更新するけれど

また寝るのであっさり行くよ

 

 

 

 

君フィリピンいくんじゃなかったの?

これ停滞してて立派に育ってすごい強いんでしょ こわいなぁ

 

 

 

 

声優・平野綾が追突事故

 

 

止マレ派とSuper Driver派にわかれてて草

ハルヒくん5年ぶりに短編が載るってタイミングでこっちも話題になるのか……

 

 

 

 


今日の夜はこれのタイムシフトでムビマス観てました 開始時間11時間ぐらいからかな

4年半ぐらい前に観たのかな 考えると当時からぼくの生活変わってねえんだな

当時はミリオンのキャラ出るやんけってんで そっちに注目してたけれど

 

今回は765プロの民がすごい気になりました アニマスからの成長が見れていいよね

春香さんマジで主人公だよなぁ… アニマスの春香さんマジめっちゃ好き

久々に観たけれどすげー面白かった アイマス好きな民向けの良い作品だねやっぱり

 

そして最後にUNION!!のPVをそっと置いていくのはずるい これはずるい 策士だわぁ

貴音さん牡蠣食べるシーンが唯一の見せ場とか言われてたけれど本当で草生える

でこれのせいで酒飲みすぎて寝てしまったわけなんですが

 


マスピは言わずもがなだけれど ラムネ色 青春くんもクッソ好き

マジでこれも名曲 EDもいいし良曲しかねえ!

 

 

ムビマス話は終わり

 

フローラル夕美 ED「Dreaming Star」

 


これはジャイr…アルラウネさん!!

しんげき最終話でなにかぶちんできて草

なにこれゆかゆかのりこ、ことメロウイエローだけじゃなくてイエローリリーに声が?

 

今井加奈ちゃんにボイスあくして? あく!!

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180927040725j:plain

 

確定枠じゃなくてもSSRの枠は限定だけなんですね ほーん

 

f:id:urakami0407:20180927040816j:plain

 

とりあえず18000は稼いだ あとはミリシタくんを4曲やらないと…!