せりかちゃん

みなさんは人に見せられないものってありますか?

ぼくは山程あるんだけれど それの一つがスマホのメモ帳ね

大体この冒頭トークのネタを毎日あとから読んでも解読出来ない形でメモってる

 

んだけれど 今日はうっかりメモってない つまり気になった事を覚えてない

なので冒頭トークがないって話を冒頭トークにするファインプレー

意外と最初の導入って難しいよねって思います 何かあったハズ アレだよアレ

 

もうおじいちゃんだから何かあったことしか思い出せない

これはセーフ 本当にやべーライン(病気ライン はあったことを思い出せない 

夜ご飯に食べた品を思い出せない←セーフ 夜ご飯食べたか思い出せない←アウト

 

こういう事らしいので ぼくはまだ若年性認知症ではない だが予備軍 こわいなぁ

だが今日のネタは思い出せないのであった

 

 

 

そんなわけでギリギリの立場にいる民があっさり書いて終わるよ

 

f:id:urakami0407:20180928010708j:plain

 

 ああもうめちゃくちゃだよ

 

 

 

今日も音ゲーの話しかないわけなんだが

 

f:id:urakami0407:20180928005828j:plain

 

とりあえずこれは取りました 4倍でポイント24000うますぎて草 余裕やんけ

 

 

 

 

やべぇよ… やべぇよ……

今回は人気キャラだったのに加えて 完全放置決めれるイベントだったのがなぁ

終わったから言うけれど MAS+放置S余裕のイベントだったから

 

完全に今回のイベントは音ゲーだったもの だった

石と時間さえあれば置いとくだけでポイント増える 石割れた数だけの勝負

ミリシタくんで言うオートパス無制限 そらこうなるよ これなんてゲームだったっけ

 

そんなわけで2000位はもちろん過去最高 加えて10000位もボーダー7万と

別のイベントだったら最上位に入れるボーダーでしたね

デレステくんの明日はどっちだ

 

 

 

 

話は変わってミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180928005911j:plain
f:id:urakami0407:20180928005915j:plain


とりあえずこれは取った

 

 

 

 

ミリシタくんのイベントはまあまあって感じ

花盛りくんは曲人気もあった気がするけれど 歌織さんってやっぱり人気だなぁって

ぼくも好き 時期が合えば走ってた でもFES限星梨花ちゃんのために石貯めないとね

 

 

 

【ミリシタ新曲】Starry Melody

 


 

LALALAが全部入ってる+114514点 野獣もニッコリ マジで神アレンジ

この曲の後奏好き過ぎ侍 知ってたけれど やっぱり星梨花ちゃんだよねぇ

すたーりぃめろでぃだもんね そりゃ星梨花ちゃんよ さようならFES限星梨花ちゃん

 

f:id:urakami0407:20180928011509j:plain

 

琴葉さんも次イベント確定しているのに2連続かよとか思ったけれど

4thライブでいろいろあったから入るよね そりゃ入るよ 思慮不足だった

そうか… そうか…… ええやんボーダーは低めでお願いします 震える こわいなぁ