ありーな

台風で沖縄くん一日暴風域にいるようで やべーな

今年自然災害多いなぁ インドネシアくんの地震津波もやべーし

極東らへんの地球くん元気ですね こわいなぁ

 

 

 

 

 

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』特報

 


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう待てないあくして 4月かぁ… 半年後かぁ…… 遠い 頑張って生きよう

 

 

 

 

ほーん

日本語版がないととっつきにくいよなぁ…

ハースストーンみたいな感じの新しいMTG対戦ツールっていうか オンライン

 

f:id:urakami0407:20180929012227j:plain

 

とりあえずやってみたよね

カードプールはカラデシュから…なの? クローズベータと環境違うのかな

わからんけど とりあえず今はスタン環境らしい ラヴニカのギルドも先行であるゾ

 

f:id:urakami0407:20180929012347g:plain

 

f:id:urakami0407:20180929012356g:plain

 

最新のやつだけあって 結構テンポよくバトル出来んじゃん

MOよりは大分見やすくわかりやすくサクサクですね

なお日本 でもこれだったらやりやすいよね一応知ってるカードメインだから出来るわ

 

f:id:urakami0407:20180929012638g:plain

 

これマリガン 4ターン目5/5警戒出せばカチカチ山でしょって甘えたプラン

 

f:id:urakami0407:20180929012639g:plain

 

マナクリとかも勝手に対応してくれるし(もちろんマナが余剰な時は選択可

かなり操作がやりやすい印象 これ等速なんだぜ? すごいよね

あとやることが無くなったら勝手に相手のターンになるのもうれしい 遅延出来ない

 

f:id:urakami0407:20180929013048j:plain
f:id:urakami0407:20180929013051j:plain


先行3ターン目5マナ10/10とかいうクソムーヴ 気が狂うほど 気持ちええんじゃ!

初期の構築済みデッキが意外と強くて草生える ガチでやったら無理なんだけれど

普通にそこそこカードパワーあって楽しく戦えるわ

 

f:id:urakami0407:20180929013402j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180929013417j:plain
f:id:urakami0407:20180929013419j:plain

 

うーんこの

無課金だとパックなかなか剥けないからデッキ複数モツのは無理そう

自由にやるなら課金しないとダメね でもまあプレイ感はすげー良かった 日本語はよ

 

f:id:urakami0407:20180929013544j:plain

 

チュートリアルなのかなんなのかわからんけれど

神話枠はクソつよ爆アドおっさんだったわ ええやんって言いたいけれど 

これカード足りない内にポン置きで強いカードじゃない…わけでもないのか??

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20180929014411j:plain

 

めでたい

なにこれ スクショの画像も使えるようになったの すげえな

 

f:id:urakami0407:20180929014502j:plain

 

DJ.Autoさんも追加されてた 金トロ狙えるのかどうかの指標とかにはよさそう

 

f:id:urakami0407:20180929014545j:plain

 

スタミナ増えた わぁい

 

 

まあ そうなるな

ドレミファクトリーくん 上位はみりあちゃんじゃないのか……

YPTでもそうだったけれど 数あるロリキャラの中で桃華ちゃま抜擢されるの多い気が

 

 

 

 

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ミリオン39人 AS13人っていう3:1の法則を考えるなら

そりゃミリオン3回FES限になったら次はASが1回FES限よな

 

間違ってない なにもおかしくな… 伊織ちゃん3週目……??

おかしい 何かがおかしい 震える 雪歩ちゃん3週目とかいう時限爆弾に震える

まま今回のFES限がこれだし 今年はないでしょ 

 

まあ出たら出たでメインで使えそうなので良いんだけれど

これは予想外だったなぁ

 

 

 

!?

FESなので記念に無料10連やりま~す は草 いいのか そんなことでいいのか??

気前良すぎて不安になる サービス精神旺盛かよ 

 

f:id:urakami0407:20180929015527j:plain

 

なあ なんか始まったんだが??

 

f:id:urakami0407:20180929015517j:plain

 

これ絶対煽りに来てるだろ

ほしいやつが天井行くまで仕向けるって話でしょ

中途半端な期待とか 天井のしやすさとか 担当じゃないやつが持ってる…!とか

 

商売上手かよ

 

雪歩ちゃんでこんなんやられたらたまらんわ

 

 

 

 

ままとりあえず引いていきましょう 今月で切れるチケットもあるし ある程度引ける

石は温存するけれどね ということで 星梨花ちゃんください

やよ より いお より せり です 星梨花ちゃんください

 

f:id:urakami0407:20180929020037j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱりFESは違いますね(2敗

 

 

f:id:urakami0407:20180929020104j:plain

 

f:id:urakami0407:20180929020107j:plain
f:id:urakami0407:20180929020110j:plain

 

ちーがーうーだーろー!!

ちがうだろー!!!!

おじさんリセマラこれではじめたの! あのさぁ かなしい

 

 

ままええわ まだチケあるし

 

f:id:urakami0407:20180929020221j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180929020232j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180929020236j:plain
f:id:urakami0407:20180929020238j:plain

 

やったぜ。 もみじ衣装は好き アナザーのキャベツは謎

衣装の話は今度やるよ 今度ね

 

f:id:urakami0407:20180929020316j:plain

 

f:id:urakami0407:20180929020322j:plain
f:id:urakami0407:20180929020325j:plain


はー 簡単かよこのゲーム 余裕だわ

 

なぜ星梨花ちゃんのときにこれが出来なかったのか わからない わからないわ

 

f:id:urakami0407:20180929020417j:plain

 

なあ今回天井しても星梨花ちゃんもらえないんだが??

ぼくはなんのために貯石してるんだ? だんだんわからなくなってきた

 

f:id:urakami0407:20180929020505j:plain

 

なんだかんだFES限7/9持ってる すごいよね

何がすごいってここまで持っててFES限マスピ1個もないからね 被り0

むしろぼくは未来ちゃと星梨花ちゃん4凸したいだけなんだが??