いんざね

沖縄くんの台風やっぱりやべー

とうほぐに来る頃には弱ってるだろうけれど、関西はやべえのかなぁ

今年は本当に自然災害の話題が尽きない こわいなぁ

 

 

 

mtgアリーナくんのこともあって ようやく

ラヴニカのギルドくんのフルスポを見ました

 


とりあえず今回も気になったやつだけピックアップしていくよ

知人とカジュアルにやるだけなんで、全然わからんけれど 気になったやつをね

今回は基本カードパワー高いけれど 多色強くない?

 

f:id:urakami0407:20180930031713p:plain

 

汎用性お化け

全部のデッキにささるわけではないだろうけれどどれ選んべもつえーのに

伝説じゃないから並べられるってすごくね

 

f:id:urakami0407:20180930032033p:plain

 

デメリットの無い黒の大型フライヤーってやばくね

4マナ6/6も昔2種類ぐらいあった気がするけれど こっちはメリット付きでこれかぁ

諜報パンプ横に居てターン帰ってきたらもうカチカチ山 つよそう

 

f:id:urakami0407:20180930032318p:plain

 

君4枚で32点ってすごいですね

モダンとかで悪いことしそうだけれど さすがにおそすぎるのかな?

 

f:id:urakami0407:20180930032512p:plain

 

でっか 4マナ6/6呪禁とかもう誰にも止められないでしょ なんだこいつ

これと殺戮の暴君とガルタくんで雑に暴れるデッキが普通に強そう

え? 暴君はいらない?? そう…やっぱり彼はコントロールのフィニッシャーなの?

 

f:id:urakami0407:20180930032715p:plain

 

君みたいな優秀なドロソがコモンかぁ… ソーサリーだから使いにくいけれど

それでも効果は高いよねこれ

 

f:id:urakami0407:20180930032923p:plain

 

なんで絆魂付いてるの君

 

f:id:urakami0407:20180930033018p:plain

 

なんで速攻付いてるの君 下の環境で悪い事しそう

 

 

今回は今までのカードに諜報付いた互換カード多いし

すげえカードパワーが高い マジでアモンケットブロックってなんだったんだ

 

教導はどうなんですかね 出したターン使えないってのがやっぱり気になるよなぁ

 

f:id:urakami0407:20180930033347p:plain

 

タージクくんは速攻付いてるから出して教導してかなり展開速くて強そう

 

f:id:urakami0407:20180930033432p:plain

 

2ターン目1/1は怖いけれど 3ターン目にこいつ強化出来たらそのまま恵美押勝

 

 

どうしてもクリーチャーにばっかり目が行ってしまうんだが??

 

 

 

 

番外として

 

f:id:urakami0407:20180930033714p:plain

 

これがすげー気になる 強いのはわかるんだけれど

環境的にどのぐらい活躍するのかってのと 使用感がどうなのか

とても気になるのでシールドやるときは是非着目したい タダ強… ではないのかなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20180930033915j:plain

 

😊

 

 

とりあえず毎日デイリーはやってる めっちゃ楽しいけどやっぱり時間と体力食うなぁ

 

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

 

!?

リミテッドりみちゃんじゃねえかああああああああああああああああああああああ

つぐみちゃんの次はりみちゃんかあああああああああああああああああああああ

 

良いでしょう ください りみちゃんください リミりみちゃんください

ほしいなぁ 震える

 

 

 

わりとマジですげえ どっちも放置するだけなんだけれど

これはこれでかなり忙しい日々だった気がする ぼくもがんばろ

 

 

 

いんざね! いんざねくんじゃないか!!

席替えするわけじゃないのか… ぼくはあっちもすきです

MMは17のようで 普通だな!

 

f:id:urakami0407:20180930034727j:plain

 

斜めに降ってくるのやめて やめろ やめろっつってんだルルォ!?

すげー音ゲーっぽい譜面でとても良いですね 

歌じゃなくてBGMに合わせる素晴らしい譜面 斜めはやめろ

 

f:id:urakami0407:20180930034845j:plain
f:id:urakami0407:20180930034846j:plain


ということでね

視点サゲサゲ判定死亡マン 斜めとかいう犯罪者ホントどうにかして

 


 

MVは今回かなり独特ですね すごい 魅力がすごい

視点も上下逆さまになったり いろいろ挑戦的ですね たのしい

そしてまかべー曲ならではの表情がやばい マジで少女漫画みたいな描写になる

 

 

 

 

あとはおまけ

 

f:id:urakami0407:20180930035738j:plain

 

なあ ここやばいんだが??

今までにはなかった雰囲気じゃないこれ いろんなキャラで観てしまうわ

ミリシタくんにもこういう一面があったんやなって 進化が止まらない

 

f:id:urakami0407:20180930035658j:plain

 

ありそうで無かった表情

 

f:id:urakami0407:20180930035725j:plain
f:id:urakami0407:20180930035727j:plain


😇

 

 

f:id:urakami0407:20180930041517p:plain

 

今回の伊織ちゃん進化前のイラストアドクッソ高いよね うれしい かわいい

さすがアルテミスウサチャン

 

f:id:urakami0407:20180930041631p:plain
f:id:urakami0407:20180930041635p:plain

 

やよいちゃんはやよいちゃんでカワイイけどね

 

f:id:urakami0407:20180930042434j:plain
f:id:urakami0407:20180930042411j:plain

 

これが衣装 4凸の黒うさぎもいいけれど やっぱり伊織ちゃんには白ウサギだよね

もっというと気持ち悪いことになりそうだからやめとこ

横についてるうさみみがまた狙いすぎて無い感じでとてもいい

 

f:id:urakami0407:20180930042626j:plain
f:id:urakami0407:20180930042627j:plain

 

あぁ^~

 

 

ミリフェスの結果!【やよいおりガシャ】

 

 

 

 

これは怒られる