あんちゃん

最近楽しいニュース全然拾えないんだが??

10月ってのはどうしてこうなのか

4月と10月ってのは なんかあんまり話題がないよね 節目だからなのかなぁ

 

 

そんなわけで 今日も気持ち悪いこと書いて終わるよ 

秋アニメとかは楽しみなんだけどなぁ メンタルがよろしくないのかなぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181003012721j:plain

 

今日の報酬はベナリア史デッキでした 

このカードもマナレシオ壊れてるよなぁ 3マナ2/2警戒は悪いけど最低限だし 

その後は爆のアドんごだからすごい つえーよなぁこれも

 

 

 

えぇ…

 

1日にリリースって話だったのに1日の夕方に延期しま~すはマズいですよ!

これは本当に信用失うからやめたほうが良い(食い気味

わかった時点で言う 結構やりたくないことだけれど これが一番大事な事だと思うよ

 

 

 

ショートアニメ『マナリアフレンズ』が2019年1月よりテレビ放送開始!

 

 

f:id:urakami0407:20181003022228j:plain

 

!?

 

なんか来たあああああああああああああああああああああああああああ

開発するよ(2014年 → 延期するで(2016年 → やっぱりやるで(2018年

来年の1月らしいワイは5年越しについにアンちゃんをアニメで観れるんやな!!

 

f:id:urakami0407:20181003022514j:plain

 

初期のぽんずさん絵アンちゃんマジですこ すこすこスコーピオ

ぼくはその昔数年前 もう神バハやってないお友達からキュアウォーターを巻き上げて

このアンちゃんをセンターにしてました 今でも感謝してますアンちゃんすこなんだ!

 

ついにアニメなんやなって ショートアニメだけれど クッソ楽しみ

 


これPV ええやん アンちゃんかわいいやん

 

でベリルちゃんは? マナリアでベリルちゃんいないと意味無いんだが?????

 

f:id:urakami0407:20181003022935j:plain
f:id:urakami0407:20181003022938j:plain

 

ベリルちゃん映像にもいないしC.V.の欄にもいないんだが?? 

ニックちゃんはどっちでも ベリルちゃんいなかったらアニメ化する意味ないやんけ!

とかいう過激派ではないれけど ベリルちゃんにも出番あるといいなぁ

 

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20181003030203j:plain

 

ステがクッソ高くて草 FES限つむつむってなんだったんだよ

あれマスピじゃなくてFES限マスピなんやぞ

なるほどね 今後の限定はこういう売り方か なるほどなるほど

 

今からでも初期と2回目のFES限95%でええんやないのかな

どっちもコンボボだし FES限は凸手間が天と地ほど違うから

いろいろ文句が出そう どうなるかな 時期的にはインフレが加速するで終わるんかな

 

 

f:id:urakami0407:20181002044632j:plain

 

昨日言ってたこれ

 

せっかくなので半分ネタバレぐらいで一人実況でもしましょう

カワイイからね ミヤコちゃんカワイイからね ろろろろろろろろりロリコンちゃうわ

 

f:id:urakami0407:20181003024009j:plain
f:id:urakami0407:20181003024017j:plain


あこれちゃんと仮装だったの

 

f:id:urakami0407:20181003024044j:plain

 

これってそういうモノだったんかいワレェ

ってのはどうでもいい茶番で

 

f:id:urakami0407:20181003024250j:plain

 

物語は、ここからはじまる

 

f:id:urakami0407:20181003024316j:plain
f:id:urakami0407:20181003024401j:plain


ほーん

 

f:id:urakami0407:20181003024638j:plain
f:id:urakami0407:20181003024646j:plain


えぇ……

 

f:id:urakami0407:20181003024729j:plain

 

草 あのさぁ マジで誰が考えたんだよこのストーリー

 

f:id:urakami0407:20181003024907j:plain
f:id:urakami0407:20181003024909j:plain


なんだかんだ見捨てないミヤコちゃんである

 

f:id:urakami0407:20181003025020j:plain

 

死んでるミヤコちゃん 生きてる主人公を見捨てない

 

f:id:urakami0407:20181003025117j:plain
f:id:urakami0407:20181003025153j:plain

 

😭

 

f:id:urakami0407:20181003025246j:plain

 

そしてこの選択肢である 下選ぶのはさすがに気持ち悪すぎでしょ

 

f:id:urakami0407:20181003025120j:plain
f:id:urakami0407:20181003025507j:plain


😊

 

f:id:urakami0407:20181003031401j:plain

 

一応最終話はネタにしないでおきましょう 気になった民はプリコネをやるのじゃ!