すぺとれ

今日も今日とてイベントおじさん

ブログの更新はサクッとね さくさくパンダ食べたい

 

 

 

 

OVAエロマンガ先生」CM30秒

 


智恵ちゃんは?

おらんのだが?? はーほんまアホらし…… やめたら この仕事

なんだかんだキャラはカワイイ

 

 

 

なんか始まった ちゃまもとらんとなぁ… 取れるかなぁ

 

f:id:urakami0407:20181005023450j:plain
f:id:urakami0407:20181005023452j:plain


ミリシタくんはようやく ふれあいが全キャラ終わりました

お仕事キャラふれあいキャラが優先的に出るようになってから一気に進んで草

タイトルマラソンなんて必要無かったんや! ってことで

 

f:id:urakami0407:20181005023541j:plain

 

よし…!

 

f:id:urakami0407:20181005023524j:plain
f:id:urakami0407:20181005023544j:plain

 

覚醒とスキルレベル5はとうの昔に終わってるので 一気に終わるんじゃぁ^~

 

そんなわけで後は雪歩ちゃん以外の親愛度200稼げば終わりなんじゃあ

適当にやってても半年やればお仕事とかで親愛度勝手に上がっていって終わるでしょ

特に意識して終わらせることはしないマン 面倒だしそのうち終わるでしょ



 

f:id:urakami0407:20181005024101j:plain

 

チカレ…テはいない 意外とあっさり行けるね 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181005022450j:plain
f:id:urakami0407:20181005022536j:plain

 

前回イベントよりも-15% 昨日が-10%だったことを考えると

順調に下がってますね これならそのうち1日分の差がついて 一日多いのに差額で

終了前日にはボーダーが前より低くなり 前回より上がらんわなって感じで終わりそう

 

ようは今の所だけで言ったら30万稼げば高みの見物できそうってことで

30万ならサクっと稼いで終われそう うれしいウレシイ……

 

現状の宝箱で言ったらイベント244回分 4倍ライブで61回やると

180消費で+537なので244回で+131028 最後に使い切る作業はあるにせよ

2/3は稼いだってことですね 明日も頑張って 4倍来たら使い切りでいけると良いなぁ

 

 

 

あとはおまけ

 

f:id:urakami0407:20181005024722p:plain

f:id:urakami0407:20181005024724p:plain

f:id:urakami0407:20181005024726p:plain

 

ミリシタスレにあったこれ本当に草 モバPが情報集めたって話ホントなの?

もともとはグリマススレにあったやつらしいけれど

初期の印象適当なのに感想しっかりしてて草 

 

どのキャラでも詳しく知ると好きになるってよくいわれてるけれど

そんなコンテンツなのはわかる気がする

ぬるぬるプチシューって有名なの…か? あと千早コラの素体ってなんなの