らゔにかのしーるど

今日の気温やばやばで草 もう10月だぞ どうなってんだか

台風25号の影響だかで暖かい風が入ってきているようで フェーン現象やばすぎィ

 

 

 


これマジ?

 

そんちゃーほーくんとかは残るのか…

茂木ペゲーロ全盛期の去年4月は強かったんだけれどなぁ

落ちる球振りすぎ大問題

 

というか次やってくるもと西武の石井コーチの言われようボロクソで草

西武の回し者とかスパイとかいろいろ言われているけれど大丈夫なんかな

不安だわ 来年もクソザコだったらかなC とりあえずドラフトだよドラフト

 

 

 


自分で運ぶらしい ついにホールからも店員がいなくなるってことね

これならワンオペもにっこり… なわけないよな 意地でも人増やさなくて草

こわいわぁ

 

f:id:urakami0407:20181006202521j:plain

 

 

今日は全くやれてない そして夜にもやれないのであった

なぜなら巨大都市ラヴニカにいくからです

そこにある10個のギルドにお邪魔しなければならないのです

 

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20181006202531j:plain

 

シールド やりまああああああああああああああああああああああああああああす

あさしんずとろふぃー何枚出るかなぁ