ひゃっはー

ラヴニカのギルドくん シールドやりましたけれど

ネタにするのは今度ね、今度 音ゲーしてたら一日が終わったんだが??

教導も諜報も活躍するのは基本出した次のターンってんで やっぱりちょっと遅いよね

 

強いのは間違いないから まあ良い調整なのかなぁ

 

お酒飲みながらやってたんだけれど

 

f:id:urakami0407:20181008005640j:plain

 

画像撮ってなかったから食べログから取ってきたけれど

このチーズ しっかりガッツリ燻製していて美味しかったですね

全体的にも中身までもスモークスモーク すごいやんけ

 

そして昨日ののこりのほたてを食べながら今日ブログを書くのであった

 

他にもいろいろいただいてしまったので食べる時はネタにしましょう

なんかもらってばかりで申し訳ないですよね とてもありがたい

どうやってお返しすればええんや… ありがてえありがてえ

 

 

 

 


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生きがいなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

がんばろう 頑張って生きよう 2期もやるし劇場版もやるとな うれしい

 

 


【公開日】2019年1月12日全国ロードショー

っていうことらしい 来年頭かあ ほーん 楽しみだなぁ

 

 

2018年10月31日発売予定 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me

 

f:id:urakami0407:20181008011543j:plain

 

ジャケ絵出てましたね まさか茄子さんがジャケ絵になるなんてなぁ

しかしこの絵でガチガチラップってマジなの? それはどうなん

終わりよければすべていいの?

 

 

 


カワイイが止まらない~

 

 

あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20181008012544j:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……!

 

f:id:urakami0407:20181008012615j:plain

 

スライド無反応だったんだが??

まあ露骨にフリックが抜けやすいところにおいてあるよくある27ですね

 

f:id:urakami0407:20181008012730j:plain
f:id:urakami0407:20181008012726j:plain


フリックがあああああああああああああ

抜けるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20181008012801j:plain
f:id:urakami0407:20181008012804j:plain


序盤のフリック通らないんだが?? あほくさ

 

f:id:urakami0407:20181008012846j:plain

 

こっちは抜けなかったので初見で通った やったぁ

 

f:id:urakami0407:20181008012917j:plain

 

キレそう

 

f:id:urakami0407:20181008012938j:plain

 

ちきちきばんばん

 

f:id:urakami0407:20181008012952j:plain

 

ということでね… 50分もかからないぐらいで取れた いいゲームだな…!

 

 

f:id:urakami0407:20181008013038j:plain

 

f:id:urakami0407:20181008013050j:plain

 

チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20181008013348j:plain
f:id:urakami0407:20181008013212j:plain

 

4倍来ても順調にボーダーは相変わらず前回よりも下降傾向だし

前回28万だったし まあこれで余裕でしょ あとはのんびり高みの見物でもしましょう

というか今回ラウンジランキングたけえな こわいわぁ