かいふう

寝てたよね 祝日ってなんだよ

ネタがなかったってものあるんだけれど

とりあえず秋アニメを観たいんご 今年はなにが面白いんですか

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181009131926j:plain

 

ラヴニカのギルドくんは結構良いカード出た トロフィーも出ました やったぜ。

お友達に渡しちゃったけれど

 

f:id:urakami0407:20181009131107j:plain

 

こいつも実は出た 5マナ6/6/飛行トランプルで0マナ諜報2とかマジで強すぎて笑う

とりあえずスタンの黒だったら1~2枚入れてよさそうだよね

何故かショックランドも全部出たし、箱的には大勝利でした

 

 

シールドの話は近いうちね 近いうち……

 

 

 


なにこれ

カード排出系の筐体らしい 最近ゲーセンでもこうやってガチャさせるゲーム

増えてきてるよなぁ やっぱり儲かるんだろうな

 

 

 

 

シリカちゃんは? おらんのだが??

 

 

バンドリくんの次はハロハピ2章のようで

このこころちゃんとても良いですね ええ

 

 

f:id:urakami0407:20181009131743j:plain

 

ポイント増えてないよ やる暇無かったよね でも今日からまたやれる

やるかどうかはすごい微妙

 

f:id:urakami0407:20181009132504j:plain
f:id:urakami0407:20181009132507j:plain

 

そろそろ一日違いだから参考にならなくなってきたように見えて

明日昼のボーダーが12万前後だったら そのままブレハモと同じ傾向で

30万行かないぐらいでフィニッシュなのでは 総選挙ブーストなんて無かった…のか?

 

明日のお昼見て盛るかどうか考えましょう