ももちゃん

チンパンジーのモモちゃんって今何してるの

 

 

今日はお休み取ったのでこの時間に

イベントでなにかあったら怖いからね まあ終わるの明日なんだけれど

それは置いといて

 

 

 

 

 


地味にすげえ便利 ありがたや~

これで手数料上がったらブチギレマンモス

 

 

 

 

観ました

 

なもり絵なんだけど日常学園モノじゃない

ウラ組織みたいなのがおハーブ決めて悪を制裁する話だった

話わかりやすいし展開もサクサク進むので 見やすいアニメ 面白いかはまだわからん

 

f:id:urakami0407:20181010165129j:plain

 

これだけ観るとゆるゆりなのにゆるゆりじゃないとしか言えないけれど

どうなんかな 1話はまあ普通 今後に期待 みなとそふとタカヒロさんだし 

ゆゆゆみたいにカワイイ娘が戦うかと思ったらエグい展開はヤダなぁ草の正体次第だね

 

f:id:urakami0407:20181010180556j:plain

 

 

とりあえずモモちゃんがおだんごのないあかりちゃんみたいでかわいかった

たまたまなんだろうけど今期だとブチャラティとキャラ被ってるのが草

いや特に被っててもなんとも思わんけれど

 

f:id:urakami0407:20181010185404j:plain
f:id:urakami0407:20181010185409j:plain
f:id:urakami0407:20181010185514j:plain
f:id:urakami0407:20181010185408j:plain

 

表情豊…か? でかわいい

 


これも観た 円谷プロとTRIGGERくんらしい

1993年だかに円谷プロ30周年記念でやってた

特撮の電光超人グリッドマンをアニメにしたもの…とかなんとか

 

特撮なんて実は一度もマジメに観たことないから原作は知らん

説明はあとだとりあえず戦え的なのは特撮らしい気がする

けれどちょっとテンポ悪かったし 今の深夜アニメの民にそれはウケるのかな

 

f:id:urakami0407:20181010180239j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20181010180316j:plain
f:id:urakami0407:20181010180318j:plain

 

このキャラ人気ありそう

 

f:id:urakami0407:20181010180442j:plain

 

アカネちゃんが観たくてみてたのに ほとんど出てこなくてかなC

 

あとは続き物 SAOとかジョジョとかグラゼニとか そのへん

 

 

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

f:id:urakami0407:20181010181003j:plain
f:id:urakami0407:20181010181006j:plain



 

銀天がようやく10個集まったのでつくりました チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20181010181029j:plain

 

あとは前回逃げたゼノブレイドもしっかり作りました

逃げてない まだ虚無ブルから逃げてない マグナⅡからは逃げた

 

 

あとはミリシタおじさん

 

 

 

f:id:urakami0407:20181010180657j:plain
f:id:urakami0407:20181010180659j:plain


とりあえず前日15時のボーダーだとブレハモよりちょっと少ないぐらいなんで

やっぱり30万行かないぐらいなんかな 一応前日15時の2倍ちょいがボーダー

っていう持論がだな 前回それよりちょい伸びたのは前日が日曜だったからで

 

f:id:urakami0407:20181010181136j:plain

 

行くところまで行ってもこのへんがボーダーになりそうなので

ちょっと稼いで30万に乗せておわりかな

30万に乗ったら ようやくコミュを 観るんだ……!!