みらせり

PC版のヘッダーを設定してみた 2年以上経ってようやく微妙に見た目を設定したマン

設定の仕方はわかったのでいずれ画像用意して編集しましょう そのうちねそのうち 

そんなわけでPC限定でドヤ顔アピールの民になりました 過去の栄光誇らしいからね

 

 

 

なおスマホ

 

 

 

 

 

金足農業の吉田くん、結局大学行かずにプロ志望届出したってマジなん?

大学いかんのか 行くって話だったのになぁ まああんだけ連日いろいろあって 

いざ空白開けた勉強にもどれって言われても 難しいよね 成功すると良いけど

 

 

 

 

 

あと本当にどうでもいいけれど明日から築地市場から豊洲市場に移転して~

って話だよね 日本最大の魚(以外もある)市場が結局移転したって 築地の跡地は

やるのか知らんけれど東京五輪の駐車場として用いて、あと終わってから考えると

 

日本、そして世界でTOPクラスの東京都中央卸売市場が移転したってわけだけれど

最近は築地にいて魚とか食べてたネズミの民が銀座に散って阿鼻叫喚のようです

なるほど難しいね環境の変化って 市場が変わるとやっぱり思わぬ被害出るのね

 

 

これも最初はいろいろ問題だらけだろうけれど うまく定着してくれるといいよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに最終章も映像解禁ですね

誰がなにやりたいのかはある程度わかるけれど

結局どこで落とし前つけるのか それが気になるよね

 

ここまで引っ張ったんだから 最終章は納得の行く良い終わり方してよね

 

 

 

 

あとはソシャゲマン

 

というかミリシタマン

ようやく余裕ができてきたので イベントのコミュを観るマン

ネタバレしない程度… というかまだエピローグは見れないけれど しない程度に

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181011014200j:plain
f:id:urakami0407:20181011014203j:plain

 

みらいちゃがおねえちゃん!?

なあ やばくないか なんだこれ?

このみらせりはなんだ? 姉と妹かよ やばいんだが??

 

f:id:urakami0407:20181011014437j:plain
f:id:urakami0407:20181011014440j:plain

 

未来お姉ちゃ 考えたことなかったけれど なるほど

そういうのもあるのか… 素晴らしい組み合わせだな! 

ってのがミリの日常なのが本当にすごE その層の需要 好き がわかってるゲーム

 

梨花ちゃんが発言するときはしっかり観てるみらいちゃ…… 

 

f:id:urakami0407:20181011014858j:plain

 

本当にしょーもない話だろうけれど

ぼくみたいなぴゅあぴゅあユニコーンの繁殖地みたいなのを好きな民のツボ

よく押さえてるよねぇ 尊いが止まらない ちなみにぼくはユニコーンではないです

 

f:id:urakami0407:20181011020159j:plain
f:id:urakami0407:20181011020201j:plain

 

😊

 

 

 

 

リザルト ボーダートーク

 

f:id:urakami0407:20181011015220j:plain

 

結局APはできなかったヨ……

フリックは良いんだけれど なんか判定通りにくい譜面だったなぁ

微妙にLN多いからなんかなぁ トリルは普通に通るのにちょいちょいグレ出る何故

 

f:id:urakami0407:20181011013522j:plain
f:id:urakami0407:20181011013526j:plain


ということでね これでかちかち山でしょ

 

f:id:urakami0407:20181011013917j:plain
f:id:urakami0407:20181011013919j:plain

 

15時時点よりも前イベとのボーダー差が開いてるし 2万近く差があるし 30万は無い

ここから星梨花P2500人が全員団結2018して今までのボーダー総スルーで

私達みんな仲間だもんげって未曾有のボーダー爆上げしなければ余裕です

 

そんなわけで今日はスヤスヤ民になって寝ます

ただ日付変わってからの増加量は前回よりも多いんだよなぁ… 怖いなぁ……