しゅうせん

ミリシタくんのイベントが終わりました

んあああああああああああああああああああああああああああ

疲れたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

大分余裕を持ったイベントだったけれど かけた時間は少しじゃないし

やっぱりボーダーは心配だよね でもまあやっぱり2500位はやろうと思えば余裕だね

やりかたを知っているから ラクなもんですわ そして100位はやっぱりガイジ

 

 

f:id:urakami0407:20181012031909j:plain

 

 

 

そんなわけで疲れたとき 頑張ったときには肉 肉なんですよ

お友達にいただいた箱根のソーセージを食べるマン ありがてえありがてぇ

太いのが茹で 細いのは焼きって話だったけれど いろいろなやんだ結果

 

調べると立派なソーセージってのは80°のお湯でじっくりゆでて中に火を通すのが

いいらしい なるほどね 今回はそれで 高いやつは全会一致の雰囲気あった 茹で神

とりあえず今日は茹でで行くマン 明日は焼きで最終日は持論の蒸し+焼きで行く予定

 

 

f:id:urakami0407:20181012032105j:plain

 

今日は黒ラベルで いきまあああああああああああああああああああああああす

 

右のやつはすげえうまくいって めっちゃ旨味がやばい こんなソーセージあるか?

皮がしっかりの硬さで肉汁も漏れて無くて お肉 肉が 肉がうめえ 幸せ

指で押すと皮に穴があいて肉汁がジュワ~ってなる こんなん初めて食べるわ 衝撃

 

左のはうっかり茹でるときに皮に穴あいちゃったんだよね 失敗した悲しい

 

f:id:urakami0407:20181012032601j:plain

 

でもこっちは肉の旨味っていうか いろいろはいってる

 

ペッパー肉みたいなソーセージだからね 本当にたくさんのハーブ木の実? みたいな

味が口に広がって不思議な味 ペッパーミートを突き進んでいる感じ 美味しい

普段肉焼いてても こういう味にはならんよね 面白い 表現しにくいけど

 

ソーセージってのも結構いろいろあるんだなぁって

毎度思うわ なんだかんだそこそこの値段するソーセージを食べる機会

あるけれど 結構ピンキリというか 差の出るモノだと思う キリでも美味しいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回だけは特別にトネガワじゃなくて一日外出録ハンチョウ

ハンチョウはやっぱり面白い アニメでみても面白い

マジでこれやってくれたら毎週観るんだけどなぁ それなら今期一番もあるよ

 

すげえ好きなんだよねこれ

疲れたおっさんがなにかしながら流す ならが観には最高の出来だと思う

っていうとしっかり作ってるんだから全力で~って話になるわけで 難しい

 

 

 

 あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20181012034447j:plain

 

結局30万マン

 

 

ということでね ラスト1時間はすげー伸びを示すから

まあ25万ちょいって感じでしょ ボーダーの読みはばっちりでした

これを見越して30万稼ぎましたが 良い感じに心のゆとりを持てました

 

そんなわけで今日はお仕事中にツイッターと5chを観て一人愉悦部でした うれしい

2500位に枠拡大したのに何も上がる要素ないけど平気でボーダー爆上げでやべえよなぁ

過去の2000位ボーダーのぶっちぎって25万は震えて眠れとか やっぱり人気なんか?

 

まあ星梨花ちゃんカワイイからね 仕方ないね

しかし19:00→20:00は30分で+7400ってやべえな1時間で14000だゾ

理論値は40000だとしても ボーダーがそれってすげーラスト1hはどうだったのかなぁ

 

 

 

 

おそらくですけれど

梨花Pで(一部では)有名なべっかんこうさんもしっかり上位入ってましたね

このゲーム イラストレーターの民も地味にやってる公言+上位狙いやってるよね

 

f:id:urakami0407:20181012040808j:plain

 

どうでもいいですけれど べっかんこうさんだったら朝霧麻衣ちゃんが良いかな

安玖深音さんはどこに行ってしまったのか けよりなだったらミアちゃんもすきだし

FAなら東儀白ちゃんとか悠木かなでちゃん悠久陽菜ちゃんもいいけれど… 

 

とかいうおっさんトーク

 

 

 

f:id:urakami0407:20181012025051j:plain

 

 

 

 

これ今日のミリラジくん

明日の限定は真ちゃんらしい AS17歳組すこすこの民にとっては

これもほしいけど… ムムムム……

 

 

 

 

デレステくんもガチャが変わりました

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20181012034027j:plain
f:id:urakami0407:20181012034024j:plain

 

今回は和服じゃないんですね ええやん ください