230

ミリシタのMV観てたらやべー時間になってた もう寝なきゃ…!

そんなわけであっさり更新して寝るよ

今日はミリシタのお話して終わり!!

 

 

f:id:urakami0407:20181013015108p:plain
f:id:urakami0407:20181013024637j:plain

 

やりました ほめてほめて崇め奉って 

2500位は余裕があって愉悦部に入れましたし

結構良い感じにやれたんじゃないかなって個人的には思ってる

 

f:id:urakami0407:20181013015217j:plain
f:id:urakami0407:20181013015222j:plain
f:id:urakami0407:20181013015220j:plain

 

😊

 

 

f:id:urakami0407:20181013015255j:plain

 

スカート真っ赤組ってことで

限定アナザー春香さんと合わないかなぁとか思ってMV62曲ぐらい観てたら

やべー時間になってた ブログ書いてる場合じゃねえ

 

途中から撮影するとかどうでもよくなって ホゲ~って観てたよね

なんだかんだ2500位(昔は2000位)の上位入ってアナザー衣装取ったの初めてですからね

そりゃうれしいもんですよ やったぜ。 良い思い出になりそう

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181013015602j:plain
f:id:urakami0407:20181013015617p:plain


今年の7月4日に仕込まれていたフラグが回収されたらしい

すげえなぁ ミリシタくんのこういうところ本当に好き

 

f:id:urakami0407:20181013015956j:plain

 

Vo8600はさすがに草 限定の雪歩ちゃんと春香さんもVi8600にしてくれません??

 

 

 

あとは備忘録

今回イベント前にスクショ取るの忘れたんだよねぇ それが本当に悔やまれる

なんのためにブログやってたのか 反省するわ

 

f:id:urakami0407:20181013023441j:plain

 

230に なりました 225でやりかたったけれど 仕方ないね

 

 

f:id:urakami0407:20181013020655j:plain

 

イベントやり始めたときのランクは216らしい ほーん

 

ついでにいうと イベント走ってて気がついたらランクが229だったのも大いに反省

ということで 今回はランク230のでーただよ

 

 


これが200のときのデータ 一緒に150のデータも載ってて草

やっぱりUNIONくんのときはこのゲームかなりやったんだなぁ

 

ということで 大体3ヶ月で+30(+25とほぼ同時期

ってことらしい デレステよりはランク上がりやすそうだよね

 

 

f:id:urakami0407:20181013020717j:plain

 

親愛度は雪歩ちゃんが+7000 ほかが+4500とかなのでまあ2倍補正考えると

順当な感じ 使ってないキャラを観ると概ね600~1000ぐらい増えてるのが面白い

これはお仕事とふれあい分だけれど 結構ばらつき出るもんだね

 

桃子ちゃんはセレチケの後にパワーレベリングがあった

梨花ちゃんは今回のイベント中の96%ぐらいセンターで使ってた

1つのイベントをほぼほぼセンターで使って走ると これも7000ぐらい増えるらしい

 

f:id:urakami0407:20181013022222j:plain
f:id:urakami0407:20181013022224j:plain

 

はい

 

プロデューサーゲージMAX回数でいかにふれあいサボってるのかがバレるマン

実は全然やってねえんだよね いちいち付けてタップする元気が無い

お仕事はもうすぐ1万回なんですね そんなにお仕事やってるんだ すげえな

 

f:id:urakami0407:20181013022419j:plain
f:id:urakami0407:20181013022424j:plain


MMフルコン率は32%

オートライブPASSくんでやるとプレイ回数だけ増えてフルコン回数は増えないので

順調に落ちてますね というかこの検証もういらない

 

 

 

f:id:urakami0407:20181013021715j:plain

 

これが今回のLP 実は前回と上同じなんだよね まあ編成ほぼ変わってないし

そりゃそうだよね でも一番したも100になったので

時間かけて勝手に詰まったって感じ ただ今回のメモリアルには大きな意味があって

 

f:id:urakami0407:20181013022050j:plain

 

LPの仕様が 変わるらしい 属性ごとに集計するよって事だよね

全属性使えよオラァンってことですね

Prガイジなのでぼくはガッツリ下がります かなしいなぁ

 

属性ごとのTOPが出るってことは 青とか黄色とかもしっかりやらないと ですね

 

f:id:urakami0407:20181013022732j:plain
f:id:urakami0407:20181013022743j:plain


このへんはわかる

 

f:id:urakami0407:20181013022809j:plain
f:id:urakami0407:20181013022812j:plain

 

青の一番がブレハモってマジなの??

やだやだ小生TOPは18の曲じゃないとヤダ!!

 

f:id:urakami0407:20181013022916j:plain
f:id:urakami0407:20181013022918j:plain

 

えぇ… こいつブレハモでどうやって97万出したんだ??

どうでもいいけれど リザルト画面で桃子ちゃん見るたびに思いけれど

このキャラ本当に小さいよね さすがミリオン最小キャラ

 

f:id:urakami0407:20181013023049j:plain

 

というかFa弱すぎて涙出る 本当に弱い FES限ころあずも FES限いおりちゃんも

両方持ってるのにViもDaも組めなくて本当に草 どうなってるんだこの属性

 

f:id:urakami0407:20181013023159j:plain

 

Anもクソ雑魚SR入の民なんだけれど 

なんだかんだやよいちゃんがぶっ飛んで強いからまぁまぁ

 

というかAnVoで組むと毎回歌織先生の音楽教室が開講されるのなんなの??