もでむこわれる

モデムがお亡くなりになったんだが??

インターネット使えないやんけ! はあまじ 

なんだかんだちょいちょいこういうこと起きるなぁ かなしい とてもかなしい

 

 

不便極まりないんだが ブログ書くモチベも急降下

原因調査とかいいから もう壊れてるから今すぐ交換品送ってクレメンス

台風の影響で時間かかるとか言われて憤死 ミリシタ感謝祭までには届くといいなぁ

 

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20181015135055p:plain

 

やっぱり ぼくは レニーちゃん!!

 

f:id:urakami0407:20181015135105p:plain
f:id:urakami0407:20181015135750p:plain

ではなくセレフィラちゃんを取りました 

風の音楽隊が完成したやんけ! もうサプチケ買わんでもいいな!!

 

f:id:urakami0407:20181015135800p:plain

なお グリームニルから逃げるな いやだ 逃げたい

 

 

最近のアニメって1話で舞台説明して2話でようやく主人公の話したり

そういう大掛かりなもの増えた気がする けどまあ

 

 

というかまじでいんたーねっつが使えないとかどうやって生きていけばいいんだ

誰か助けて

もぅマヂ無理。モデムがこゎれた。オトゲしよ。。。

 

 

 

 

 

 

シャンシャンシャンシャンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwwwww

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かなしい