ほのかちゃん

ハノケチェン

 

 

ぼくはことぱなが好きでした

 


なつかしいなぁ そういえばラブライブの筐体音ゲーって今人いるのかなぁ

というか試聴動画6年前で笑うわ 最近懐古厨になってるやばいやばい

 

 

 

ファミリーマート

 

 

 

なにこれ からそう でもめっちゃうまそう

花椒効いた感じの四川が手軽に200円とかで食えるって ありそうで無いよね

まあ実際どのぐらい辛いのかわからんけれど これは一度食べてみたい

 

 

ニコニコ動画で初代プリキュアくんが映画記念で無料ってのがあったんですよ

 

f:id:urakami0407:20181017024707j:plain

 

こんなかんじね なんだかんだプリキュアってスマプリとまほプリを若干観たぐらいで

初代なんて全く観たことなかったんですよ ちなみに今日MaxHeartが初代の次で

キャラ同じだって知りました そのぐらいの知識

 

 

グラブルくんでコラボやってるのは便乗商法なんだろうけれど

まあそれは置いといて とりあえず最初の方をとりあえず流すだけ流してました

 

 

 

これね これが原点にして頂点と言われる最強の肉体言語初代プリキュアらしい

OPが懐かしい 太鼓の達人でやってたから1番だけ歌えるわ

 

f:id:urakami0407:20181017031340j:plain

 

芯の強い王道お嬢様枠最高やんけ! なるほどね これが初代プリキュアね ほーん

でも多分ほのかちゃんよりなぎささんのが人気なんやろうなぁ

とりあえず流し見する分には良さそう 今更観なきゃ…と思って観ることはないかな

 

当時観てたらどうなってたのかって思うけれど

それよりも当時からすでに実況スレが賑わってたってのが一番気になるよね

あそこに書き込んでいた民は今何をしているのか

 

 

あとは音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20181017032355p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついにぼくもこころちゃんゲットなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

丸山なんていなかったんや! やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20181017032400p:plain
f:id:urakami0407:20181017032412p:plain


は? あこァ! これハイブリィ!!

このゲーム ピック率低すぎでしょ 知ってるけれど かなしいなあ

まま被りじゃないだけええわ

 

f:id:urakami0407:20181017032835p:plain
f:id:urakami0407:20181017032917p:plain

 

140%で突っ込んでいったらポイント1万越えて草

ということであっというまに18万稼ぎました

レイジーくんはスライド消えたかなしい

 

f:id:urakami0407:20181017033042p:plain

 

ということでね

新曲は初見で通りました フリックの位置に悪意を感じるので通ってよかった

 

 

 

f:id:urakami0407:20181017033340p:plain
f:id:urakami0407:20181017033240p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと上振れ出たのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20181017033415p:plain

 

これで毎日ロコモくんをフルコンする生活ともオサラバですよ

 

f:id:urakami0407:20181017033347p:plain
f:id:urakami0407:20181017033343p:plain

 

勢いでこっちもフルコンしたら上振れでるかなと思ったらそんなことはなかった