えうろぺちゃん

今日は無駄に歩いたのですげー足がつかれた ついでにいうと腕も疲れた

こうやってたくさん歩く日って最近無かったなぁ たまには良いんだろうけどね

でもチカレタ……

 

 

 

前に多賀城でやってたラーメン屋 

桜木製麺所さんが 今日から五橋でオープンってんで言ってみたんですけれど

1430までだってのに少しはやめに終わってしまってギリギリ間に合わなかった 悲しい

 

f:id:urakami0407:20181018015606j:plain

 

とりあえず写真だけ撮って帰るマン 来週だよ来週

 

f:id:urakami0407:20181018015724j:plain

 

ということで近く? にある一翔さん 個人的にはかなり好きだけれど

荒町ってやっぱりあんまり行かないよね

 

 

 

 

 

 

今日からポップンミュージックの新作がゲーセンで稼働開始です

20周年記念ってことでわりと初代な雰囲気出してるよね

主人公のミミニャミちゃんはモーションが初代と同じらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20181018020226j:plain

 

pop'n music peaceへようこそ! みたいな画面が出たから写真撮らなきゃ…!

ってもたもたスマホ取り出してたら画面次に飛んだかなしい

ということで 少しやってきたよね 珍しくこのゲームやるために並んだよ

 

f:id:urakami0407:20181018020222j:plain

 

とりあえず新曲でも45ならまだギリギリクリアできるらしい 腕がこわれる

もう体がついて行かないから判定おわおわり

 

本当にどうでもいいけれど 高校生ぐらいのときにポップンやるときいつも観てた人

今日もいた お前まだこのゲームやっとったんかいワレェって感じだけれど

それはブーメラン 近場にあれば足繁く通うんだけれど なんだかんだやると楽しい

 

 

 

 

 

 

あとはソシャゲの話

 

 

エルドリッチロアテラーやんけ! 

って名前ちゃんと覚えてたゾなマウント取ろうと思ったらデカデカと書いてあるやんけ

なるほどね ハロウィンイベントに小梅ちゃんかぁ そうかぁ

 

 

 

ふーん

 

 

ください えうろぺちゃんください

 

最近のグラブルくんババブルとか言われてて草

 

ロゼッタ>ババア
イルザ>ババア
グレア>屁
フォリア>ロリババア
フーちゃん>ババア
シルヴァ>ババア
グレイ>ババア NEW!!

 

最近実装されたキャラ

言われてみたらたしかに ちょっとおもしろい

 

f:id:urakami0407:20181018021211j:plain

 

石と単発チケだけで天井余裕なので さっさと引きましょう 

この瞬間を待っていました

 

f:id:urakami0407:20181018021422p:plain

 

今回も一応ちくちくメモっていくスタイル 天井なんて一年に1回しかないからね

そしてSSRが出ない 出ないんだが??

 

f:id:urakami0407:20181018021520p:plain
f:id:urakami0407:20181018021523p:plain
f:id:urakami0407:20181018021527p:plain
f:id:urakami0407:20181018021531p:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ

全く出ねえじゃねえかああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20181018021620j:plain

 

わぁい SRさいかわキャラが出た SRだから使わないけれど かわいいのでOKです

 

f:id:urakami0407:20181018021754p:plain

 

84回目で闇猿が出て100連が終わりました SSR率1%はさすがに草 

どうなってんだこのゲーム さすがにいかんでしょ 次の100連で持ち直す

 

 

f:id:urakami0407:20181018022021j:plain
f:id:urakami0407:20181018022023j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最強武器やんけえええええええええええええええええええええええええええええええ

ゴブロピックアップってなんだよって感じだけれど大勝利 もう何も文句言えない

 

オーキスちゃんもカワイイし 完全勝利うれしい

 

f:id:urakami0407:20181018022207j:plain

 

これも取った 結局このひとつよいのどうなの

 

f:id:urakami0407:20181018022324p:plain

 

はい 最後に闇猿リターンズでフィニッシュです なにげにリミ武器4本も出たすごい

6%は余裕で下回ったけれど まあ内容悪くないからとても良かった

 

f:id:urakami0407:20181018022529j:plain
f:id:urakami0407:20181018022532j:plain


😊

 

 

よーしこれで楽器得意並べて水の音楽隊を作…

 

f:id:urakami0407:20181018022956j:plain

 

あれ

 

f:id:urakami0407:20181018023114j:plain

 

ウッソだろお前

 

水杖パーティかぁ メガネは宗教上の理由で使えないしなぁ

誰で組むかなぁ

 

f:id:urakami0407:20181018023323j:plain

 

なるほどね そういうことね 

水属性アップシナジーでリリィちゃんと相性最高やんけ!

なるほどね リリィちゃんはガブリエル様だったんやな やったぜ。 

 

頑張って水オメガ杖でものんびり作りましょう

 

f:id:urakami0407:20181018023500j:plain

 

あっあっ

 

ダマは先パラゾだし 時間かかりそう のんびりやりましょう