みよちゃん

今日は特に話題が無いけれど明日もはやいからさっさと寝るよ

K-Booksの女性向けが終わるって話だけれど 同人業界も縮小してるんですかね

コミケは相変わらず混んでそうだけれど どうなんですか

 

 

f:id:urakami0407:20181020012238j:plain

 

Unity2018.2とかじゃなくてUnity2017なのか…

まあどう違うのか知らないけれど とりあえず開発環境が変わるらしい

んでデータも全部DLしなおしかな? 最近デレでもあったよね

 

バンドリくんって前からUnityで今回2017になるってことでいいんかな

どのくらい変わるんだろうか 音ゲー部分はいじらないでほしいなぁとちょっと思う

 

 

 

ダチャーン! ダチャーンやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20181020013042j:plain

 

れーすくいーんやんけ

 

f:id:urakami0407:20181020013116j:plain
f:id:urakami0407:20181020013118j:plain


前空いててえちえちなんだ

 

ダチャーンって昔図鑑だか埋めると手に入って攻コス比が高いから

しばらくバクメンにいたって印象と車キチって印象しかないな

そういえばどういうキャラなんだこの人

 

 

デレ6thナゴド 完全見切れ席の追加

 

 

■ステージサイド席

■完全見切れ指定

の追加販売が決定! ってなんだよと思ってたら

 

f:id:urakami0407:20181020013736j:plain

 

他のライブだけれど こういうのがあるらしい 一応映像付きなんですね

雰囲気だけ現地のライブビュみたいな 遠い席の後ろのほうだったら

こっちの方がよく見えてとても良いかもしれない

 

 

 

はい新イベ 26と29らしい いつもの

 

f:id:urakami0407:20181020014000j:plain
f:id:urakami0407:20181020014001j:plain


縦連 ぼくはしんだ

って言おうと思ったらまーたあっち向いてホイの初見殺しフリックかい

認識しにくいだけの悪意しか感じない譜面やめちくり~

 

f:id:urakami0407:20181020014051j:plain
f:id:urakami0407:20181020014052j:plain


右か左かの地帯なんなん? 最後のフリックでニュータイプ適性試験やめて 

脳トレじゃなくて音ゲーやらせてほしいんだが??

えぇ… 個人的にこの譜面すげー面白くないどうしよう今回のイベント……

 

 

 

曲とMV自体はとてもいいと思うんですけれど

どうしてこうなった

 

 

なにこれ なぜいいちこなんだ…

下の句とフレデリカはとても好き