からみ

レイダーとフォビドゥンくんはプレイアブルだけれど カラミティくんは??

 

 

大人のベビースターおつまみ 激辛チキンってのがあるんですよ

ぼくはからいの全くダメなんですけれど 嫌いじゃない なんだかんだ買っちゃう

ちなみに蒙古タンメンの普通のやつは3口でギブアップですけれど 辛いよーカライヨー

 

 

 

f:id:urakami0407:20181021004404j:plain
f:id:urakami0407:20181021004401j:plain


これね

画像はネットから拾ってきました なお半分が限界だった模様

 

クッソ辛い 辛すぎてハバネロ食べて痛すぎてギブってのと同じだわ

細くても口と舌の痛みは同じなんですね 香辛料が粉でも同じなのはわかるけれど

スナック菓子でも同じなんですね なるほどね どんなものでも辛いものは痛い

 

なんでみんなこんなに痛いのに辛さ(痛み)を増すのだろうか 

わからない わからないわ みんなは痛くないのかなぁ

だけど辛いベビースターを食べたい時があるんだよね うーん

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

ゆうさくちゃんイベントやんけ! 神イベ! やっぱりゆうさくちゃんなんだよなぁ

ガルパピコ16話で私達入れ替わってるー!?の りみちゃん迫真ゆうさくちゃん演技

とてもよかった それは置いといてゆうさくちゃんイベント コミュが楽しみ

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20181021010625j:plain

 

お仕事40回は終わらせたけれど ライブ40回も終わった やったぜ。

だれかほめて

 

 

f:id:urakami0407:20181021010707j:plain

 

お仕事40回ライブ40回終わっても12000コイン集まってないんだが?????????

あほくさ

 

f:id:urakami0407:20181021011903j:plain

 

チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20181021010750j:plain

 

なにこのリザルト

GOODでコンボが繋がる神ゲー

 

f:id:urakami0407:20181021010746j:plain

 

チキチキバンバン

 

 

あとはLP合計が変わりました それぞれの属性上位10曲

合計40曲が対象のようで ドラマニかよって このリザルト画面といい

絶対ギタドラの民がこのスタッフに紛れてる ギタドラは上位50曲だったけどね

 

f:id:urakami0407:20181021011145j:plain
f:id:urakami0407:20181021011149j:plain

 

画像作るの面倒だから上としただけ

全体曲はぎりぎり1000越えてました すげーじゃん うれしい

 

f:id:urakami0407:20181021011239j:plain
f:id:urakami0407:20181021011247j:plain


Pri曲は結構詰まってるし上が18あと17って感じで 

やっぱり無意識にもスコアタしてるランキングになってるね

 

f:id:urakami0407:20181021011421j:plain
f:id:urakami0407:20181021011424j:plain


Faくん一番上ブレハモなんだが?? あんだけ頑張って毎日ロコモフルコンしたの

なんだったの??

あと金魚もすげー好きなんだけれど この曲判定のせいかLP伸びなくて悲しい

 

f:id:urakami0407:20181021011536j:plain
f:id:urakami0407:20181021011540j:plain

 

An曲はとにかく虹色lettersが好きなの 頑張ったけれど

突然の刺客アカネちゃんがすべてをもっていったよね 

ファンカニも結構フルコンしたのに なぜ真ん中でくすぶっているのか