かんしゃさい

今日はミリシタ感謝祭でしたね!

ぼくは当選しなかったので自宅で配信を観る民でしたが とても面白かった

でもその話をする前に

 

f:id:urakami0407:20181021224420j:plain

 

お友達にお願いして麺屋とがしさんの本店に行ってきました これたべろぐ

開店5分で着いたけれど 外にまで並んでる民はいなかった

まあ食券買い終わったら後ろに7人くらいいたけれど そして中にも並んでいる民が

 

f:id:urakami0407:20181021224657j:plain

 

これ濃厚つけめんの黒 麺が200gから1kgまで全部値段同じってすげーな

とりあえず300gの大盛りにしたけれど 麺がしっかりしてて美味しいですね

がっつり魚介にほんのり柑橘の香り とみ田さんみたいな感じなんですね 美味しい

 

大盛りでもかなりのボリュームあるが 無難なもの頼んだから無難だった感は否めない

お友達は担々つけ麺の辛味大山椒大頼んでた あぁー山椒の香りィーって感じだった

とがしの豚そばも気になったけれど 前後含め全員つけ麺だったよね ほーん

 

 

 

もうお酒飲みすぎてて文章がかけない

 

 


ニコ生での配信もやっているけれど

今回はミリシタアプリでも観れるらしい

 

f:id:urakami0407:20181021225742j:plain

 

入ったら地獄絵図だった

 

夕方からお酒飲みながらこれ観てました 感謝しなきゃ……!!

恵子お姉さまの声やっぱりめっちゃ安定してたなぁ すこなんだ

 

f:id:urakami0407:20181021225904j:plain

 

終日こんな感じだった すげえな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181021225625j:plain

 

どうして献血をやめようとするんだ!

なあこの選択肢は一体なんなんだ 芸人パートはやっぱり芸人だった

 

f:id:urakami0407:20181021230018j:plain

 

今回のライブパートは後ろからアングルあって すげーって思いました

静止画だとアレだけれど 動画だとめっちゃきれい 実際に観たらすげえんだろうなぁ

虹色lettersくん 5thではズレてたけれど 今回はキレイにシンクロしてた

 

f:id:urakami0407:20181021230353j:plain

 

お見それしました!

 

序盤のライブパート6曲ではスタンプが1098万回押されたらしい 規模がでかくて草

曲の前にドラマCDのダイジェストみたいなのあったけれど 

やっぱり映像つくと良いよね とてもいいよね エモエモレター

 

 

 

 

【ミリシタ】ラスト・アクトレス MV 【劇場サスペンス】

 

 

 

次イベントも出ました ライブパートにもあったけれどMVもあるなんてなぁ

不穏な空気感ある曲ですね足元にとげとげある映像すげー

この18世紀~19世紀のヨーロッパ雰囲気ある衣装めっちゃ好きなんだが?

 

http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/0/e/0e941bc7.jpg

 

桃子ちゃんは昔ミリマスにあったこれと衣装が似てるって話のようで

ええやん! ポイント報酬で本当に良かった 

どうでもいいけれど 略称のストレスはさすがに草 いいのかそれで

 

f:id:urakami0407:20181022002330g:plain

 

ヒゲの話は置いといて このまかべーの登場シーンぼくは結構好きだよ

 

f:id:urakami0407:20181021232502p:plain

 

はい これも曲披露ありましたが やっぱこの二人は歌うめー

これは今までの新曲CD枠ジェネレーションの枠みたいで 

デュオシリーズが出るとかではない

 

 

 

https://millionlive-campaign2018.idolmaster.jp/pdf/officialpamphlet.pdf

 

f:id:urakami0407:20181021232053j:plain

 

パンフレット無料公開されとるやんけ!

来場者の特典はこれの冊子がもらえたらしい ほーん

設定資料とかあって面白い ええんかこれ

 

f:id:urakami0407:20181021232623p:plain

 

次のコミュはイルミルミルミルミルミルミルミネーション

姫だったかー 

これも結構音ゲーの譜面にしたら楽しい感じになりそうだから期待しちゃう

 

f:id:urakami0407:20181021232858j:plain
f:id:urakami0407:20181021232900j:plain

 

次の投票イベントはAs組も入れた52人でやるらしい

これは戦争 雪歩ちゃんに投票しなきゃ…!

前回当選したキャラは除いて~とかではないんですね 厳しい世界だなぁ

 

f:id:urakami0407:20181021233005p:plain

 

!?

タイプ別だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

 

f:id:urakami0407:20181021233102j:plain
f:id:urakami0407:20181021233104j:plain
f:id:urakami0407:20181021233106j:plain


仙台神戸福岡のようで それぞれキャパは4000 8000 15000なのか?

何故グランディじゃなくてゼビオアリーナなのか わからない わからないわ

せっかく仙台でやるんだが是が非でも行きたいけれど 箱が狭すぎなんだが??

 

f:id:urakami0407:20181022000215j:plain

 

草 福岡の中に神戸あって更に草

神戸って岡山の隣だよねって言ったら大阪の隣だよって言われた 兵庫と神戸間違えた

いや同じなんだけれど 神戸って都会なの田舎なの大輪田の泊なの

 

神戸には行きたいなぁ こんなかで言ったらやっぱりPrだよなぁ

いやどれも甲乙つけがたいから全部行きたいんだけど

マジで頼みますよアソビストアさん

 

f:id:urakami0407:20181022000357j:plain
f:id:urakami0407:20181022000359j:plain


おーん… SR限定星梨花ちゃん狙って回しましたが 一応限定SSRが出ました