えーふぁちゃん

今日はドラフト会議でしたね

ちな鷲なので となしばですけれどやっぱり日ハムってスターがいていいよなぁって

楽天くんは上位投手じゃないのは来年投手が豊富だからそこで補強って話マジなんかな

 

 

広島も小園くんしっかり一位取ってるあたり勢いあるよなぁ

また若手育てて~って流れは順調そうだしよねってのしかセはわからん

 


f:id:urakami0407:20181026034157j:plain

 

ここがどのくらいの信憑性があるのかわからんが とりあえずデータはこれ

外野補強したかったのは知ってたし辰巳くんもいいし

捕手補強の太田くんはどうなんでしょうね 大学生枠とって即戦力なんかなぁ

 

あとは投手投手投手… あと育成枠に則本くんの弟 則本佳樹くんが

これは正当な評価なのかわからんけれど 面白いよね

どっちも一軍で兄弟が同じチームにいたらどういう感じなんだろうね

 

まあ一応平石監督は2年後3年後も視野にいれたドラフトしてるって

本当かわからんけれどシュレディンガーだし 見守るしかないよね

やりたいことやる前にクビだけはやめてほしい じっくりね じっくり

 

 

選手図鑑の動画とかもあればよかったんだけれど

今年はまだ何もなさそう

 

 

あとはゲームの話

 


ということで昨日もネタにしたルルアのアトリエくんの情報が解禁されたようで

 

f:id:urakami0407:20181026035715j:plain
f:id:urakami0407:20181026035719j:plain

 

ってなんだおまえはあああああああああああああああああああああああああああ

幼馴染のエーファちゃんっていうらしい なるほど 神ゲー

メルルのアトリエと言ったらケイナちゃん 

 

f:id:urakami0407:20181026045020j:plain

 

アトリエシリーズシャリーのアトリエぐらいからやってないし

久々にやりてえなぁ というかシャリーのアトリエくん4年前ってマジ? 震える

ぼくはシャリステラちゃんもいいけれど シャルロッテちゃん!!

 

f:id:urakami0407:20181026044622p:plain
f:id:urakami0407:20181026044625p:plain

 

当時は知らんかったけれど 

シャリステラちゃんのC.V.って小岩井ことりさんだったのか……

天空橋さんやんけ! れんちょんやんけ! 声優ってすげー



 

 

 

f:id:urakami0407:20181026040234j:plain

 

もう10月も末か… そうか… そうか…… 一年あっという間ですね

 

f:id:urakami0407:20181026042759j:plain

 

ちきちきばんばん

 

f:id:urakami0407:20181026042813j:plain

 

発揮値は強そう スキルはクッソ弱そう かなしいなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20181026042854j:plain

 

フリックは抜けるしスライドLNはグリグリタイミングわからんし… なんだこれ

何回かやれば通るんだろうけれど 曲が長いから2度とやりたくねえどうしたら

 

f:id:urakami0407:20181026042949j:plain

 

LNを離すガイジ 赤ちゃんだから押しててっていわれても難しい

 

f:id:urakami0407:20181026043022j:plain

 

んああああああああああああああああああああああああああ

途中で飽きたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

今日は音ゲーする日じゃないってはっきりわかんだね