おでかけ

今日は朝から川越に行くよ! おでかけじゃおでかけじゃ!!

デレ6thのために前日入りするおとこ 今回は土曜日当たらなかったので

今日は行けないんだけれど 明日は西武ドームじゃ

 

 

というわけで更新するタイミングがあるかわからんから 

とりあえず予定地を立てておくスタイル 朝がとてもはやい

こんな時間にぼくが起きてるなんて奇跡に近い

 

 

 

このゾンビランドサガ5話のサガジェンヌ 勢いあって好き

愛ちゃん東京出身だからね 仕方ないね

というか牢獄パート意味不明で笑うわ

 

 

f:id:urakami0407:20181110073000p:plain
f:id:urakami0407:20181110073007p:plain

 

いつものサムネのためだけに雪歩ちゃんを置いておくスタイル

果たして更新するタイミングはあるのだろうか

 

時間がねええええええええええええええええええ

いってきまああああああああああああああああああああああああす