じおーだーおぶげへないもーたる

熾炎戦鬼煉獄血盟暗黒団って書くらしい

ということで プリコネのイベントをやりました 今日までだからね

あぶないあぶない

 

 

 

 

でもその前にゾンビトーク 

ゾンビランドサガ 第6話「だってセンチメンタル SAGA」

 

 

突然まともなアイドルものやるのやめろ 純子ちゃんかわいすぎか

序盤はギャグ路線で後半は夢を追うアイドルになったら最後はどうなってしまうのか

超展開ものだったのに普通にいい話をやっても面白いのはなんでなんだい?

 

7話ー! はやくしてくれぇー!!!

 

 

f:id:urakami0407:20181114041030j:plain

 

そんなわけでトワイライトキャラバンくんのイベント 観たんだけれど

このゲームやっぱり好きなキャラが居ないイベントってマジで盛り上がらんね

いろいろ書こうかと思ったけれど 特に何もなかった 好みじゃなかった かなしい

 

キャラの好みもあるけれど 

ミツキちゃんは防デバフ持ちだからもう☆5でメモリーピースいらないし

アンナちゃんはクソザコナメクジだからメモリーピースいらないし 

 

性能っていうかゲームのうまみ的にもいまいち盛り上がらない 

好きなキャラなら弱くても使うけど なんだかね

 

f:id:urakami0407:20181114042409j:plain

 

イベントボスはワンパン出来ました クリスティーナおばさんは無凸なのに余裕です

このキャラ強すぎてくさも生えない バトガと同じ道を進んでる以外の感想がない

実は水コロもガチャキャラびっくりな性能だけどね 持ち物検査の格差がひどすぎる

 

 

f:id:urakami0407:20181114041204j:plain
f:id:urakami0407:20181114041206j:plain


うたわれを筆頭とした この2000年ちょいぐらいのえろgな雰囲気は 嫌いじゃない

なんというか 今回こういう話だったっていいにくいぐらい本当に何もない話だった

 


けれど道中アニメは一番出来が良かった気がする こんな無料ゲームありますか

 

 

でもEDは5人じゃないのか残念…… やっぱりEDはキンキラ☆ハピネスが良すぎた

 

 

メルクリウス財団が好きな民っていう色眼鏡はある

 

タマキ CV. 沼倉愛美

アキノ CV. 松嵜麗

ミフユ CV. 田所あずさ

ユカリ CV. 今井麻美

 

とかいう実質アイマスだからっていう色眼鏡はあるけれど

この曲好きだなぁ 今月発売だからあくして

プリコネくんもそのうちライブとかやるんかなぁ あるんだったら絶対行きたい

 

 

 

 

ミリシタくんのガチャが変わった 律子さんの限定は多分順当だけれど

今回のPr枠はうみみでしたね ほーん

 

f:id:urakami0407:20181114043646p:plain
f:id:urakami0407:20181114043649p:plain


このりっちゃん 進化前もかなり良いイラストだけれど

進化後のイラストアドマジでやべえ ほしい ください

 

f:id:urakami0407:20181114043806j:plain
f:id:urakami0407:20181114043808j:plain

 

って 衣装も帽子なんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

雪歩ちゃんの角よりはいいけれど 

2週目はなにか頭に付けないといけない理由でもあるの

 

f:id:urakami0407:20181114043924j:plain
f:id:urakami0407:20181114043928j:plain

 

プリンセスうみみはリボンなので使いやすいよね

このキャラ恒常も含めて結構衣装通常アナザー含めていろいろ個性があるし

衣装の出来すげえいいと思う