きゃるちゃん

体調がよくならないもうだめだぁ オシマイダァ

今日もあっさり書いて寝るよ

そろそろ音ゲーイベントがやばい だれかたすけて

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20181117005434p:plain
f:id:urakami0407:20181117005437p:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

すまん キャルちゃんどこ??

 

f:id:urakami0407:20181117005647j:plain

 

美食殿で一番かわいいキャルちゃんは どこなの……?

これで限定ガチャにぶちこんできたら笑うわ 

さすがにそこまで大胆なことはしないだろうけれど

 

f:id:urakami0407:20181117005847j:plain

 

というか あくあがこんな感じで3人一組で1キャラだったんだから

美食殿も3人1キャラで良かったじゃん どうしてこんな… ウゴゴゴゴゴゴゴ

ままええわ プリコネもグラブルもやってるしええわ

 

とりあえず古戦場は予選ノルマ稼いだのであとは放置です 良いイベントだな!

プリコネくんはカスミちゃんあくして? ま~だ時間かかりそうですかね

 

f:id:urakami0407:20181117010358p:plain
f:id:urakami0407:20181117010400p:plain


なにかはじまった P.C.Sどころか 美穂ちゃんすらいないやんけ!

おわり 閉廷! 雪美ちゃんだけ観て帰りましょう そのうちね そのうち

 

 

初手ぶおお~

これいる? ということで次のイベントはこれらしい 次のナゴドでやりますねこれは

ドレミファクトリーはライブ告知してから数ヶ月あったけれど こっちははええな

 

フリック多用曲だけはやめちくり~

あとミリシタで衣装追加したりリザルトかわったらしいけれどお仕事しかしてねえ

そのうちネタにするよ 多分 そのうちね とりあえず寝る おやすみ