りおねえ

さぁ行きますよ! ザーボンさん ドドリオさん 

っていうドドリアトークは置いといて 風邪がやべえ 繁盛期なのが一番やべえ

ナゴドチケット発券ガチャはまだしてない どうなるかな

 

 

 

そんなわけで今日もあっさりで終わるよ ねむいってよりはぐあいがわるい

 

 

 

f:id:urakami0407:20181118002226j:plain

 

今作のリメイクはポケモンに乗れるってのがあって ドードリオにも乗れるんだよね

足バタバタして空を飛ぶではないらしい なんだかんだ観るとやりたくなるけれど

初代とFRLGで教え技諸々含めて 初代は10回以上余裕で殿堂入りしてるのがなぁ

 

サクッとストーリーをノスタルジー感じてクリアする分には楽しそう

でもそのためにスイッチ買うのはなぁ

マリオギャラクシーとかスマブラもだけれど 買ったら楽しそうなゲームは多い

 

 

ここ数年思ってるけれど ゲームやる時間はあるんだけれど

ソシャゲに追われて出来ないんだよね ソシャゲやって据え置きゲーやる時間はない

今じゃないとダメってずるいよね そしてずるずると毎日…

 

 

 

ということでソシャゲのミリシタトーク

 

 

はい実際無料 これが6thライブの衣装になるか 個別SSRが衣装になるか

どっちなんでしょうね すぐ買いたいから はよう天井に星梨花ちゃんのFES限くれ

 

f:id:urakami0407:20181118003334j:plain

 

こういうのが出来たらしい 曲が120秒ぐらいあるのに 全員スキルLv.10ではないが

マジでスキル発動お祈りゲーだよなぁ

こうやって一覧で出されると雪歩ちゃんが春香さんの完全劣化で涙が止まらない

 

あとは納税したんですけれど

 

f:id:urakami0407:20181118003615p:plain

 

お虹やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20181118003808p:plain
f:id:urakami0407:20181118003810p:plain


なんだこのイケメン!?

 

f:id:urakami0407:20181118003839p:plain

 

やったぜ。 

 

 

 

りお姉のこれホント好き