ろろなまま

酒井さん降格してしまうん…?

とりあえずPSO2の生放送は次回で出るの最後らしいけれど

どうなるん? 放送に出るとコメントすげえからなあ PSO2がこの先生きのこる道は

 

 

 

ままそんな話はどうでもいいねん 明日も朝早いのでさっさと寝るよ そうだよ

鞄用の防水スプレー買う買う思って結局ずっと買ってねえ

雨降ったら鞄こわれちゃ^~↑う 明日ね あした あとであとで人間はこうして死ぬ

 

 

 

 

ゲシュペンストやんけ! 初代やんけ!! ニューロトンビームがPS4で観れる!!

ウィンキースパロボの第四次とかFとかの世代にぶっささりだゾ

メガバスターとかブラスターとかは わからん

 

 


ハッチポッチ先月発売だと思っててお友達にあれもう出てなかったっけとか

言ったけれど今月だったわ あんまり適当なことを言ってはいけない(反省 許して

SSSなすうぃーとすうぃーとそうる入ってるから観たい 6th仙台でもやりません??

 

あと若林神とべーせんのメガネMEGAREとか Vo殴り合いのアライブファクターとか

このダイジェスト動画だけでもマジで歌唱力すげえわ 任侠乱舞は萩原組

こうやって観てるといいなぁって思うよね またあるなら今度は全力で応募したいな

 

 

 

 

ロロナちゃん ママになる

メルルのアトリエで28になるもいろいろ大人の事情でロリ化してたロロナさん

こんかいはしっかり大人モデルらしい 一体何歳なのか 大人トトリちゃんあくして

 

 

はい

なんだかんだクソつよ魔法アタッカー 

星2だけれどぶっちゃけ星3より余裕で強いのでは 育成難易度ってか

 

ガチャの星2は副産物要求数がめちゃくちゃ多いから育成しにくいんだよね

このゲームほんとよく出来てる 星2は入手しやすくコストが高い

星3は入手さえすればある程度コストが安い(入手コストが青天井

 

 

まあクラバトなら借りればいいのだけれど 水キャルとナナカちゃん

どっちか持ってないほう借りれば良い もっといえば限定持ってない人は星5にしろよ

みたいな ひどいゲームだ

 

f:id:urakami0407:20181121030640j:plain

 

そんなことよりもカスミちゃんあくして