しゃむさん

syamuさん復活ってマジ? 大阪万博の話を冒頭に持ってこようと思ってたけれど

そんなんどうでもええわってなるぐらいのニュースだわ

いや彼を待ってました歓迎します! みたいに持ち上げるのも違うのわかるんだけどね

 

 

はたしてこれは本当なのか偽物なのか……

話題性はあるけれどままどっちでもええわ

これで本物でかつ一発屋じゃなかったらマジですげえよなぁ

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねむい ねむいんじゃあああああああああああああああああああああああああああ

明日も朝はやいってマジ? からだこわれるんだが

 

 

「私達~?」 「閃光☆HANABI団!」

 

ってことで アンコール上映会のDay2に行ってきました

昨日も今日もお友達に車を運転してもらいました 本当にありがたい感謝しかない

ライブ前にとんかつ屋にもいった 結構僕好みだったのでネタにしたいけれど明日ね

 

 

いろいろ言いたいことがあるんだけれど これを最初に言いたい

 

 

5thのロケットスター☆くん 改めて見ても本当にすごい 翼ちゃんがいた

あんな高い歌 ダンスしながら歌すげえ上手でやっぱすげーってなるのに

Machicoさん煽り上手だから ぼくみたいなチョロくて主体性の無い民はコロっと逝く

 

いや本当に映像も画像もないから百回言っても伝わらないんだけれど

本当にライブ映えすると思う ぶるーれいの予告とか出たら映像出ると思うから

そうしたらアツく語るね 

 

そしてこの曲もUOめっちゃ多かったなぁ 最後半分くらいUOだったのでは

多分この曲でUO折る民とはなかよくできない 青い曲とかで折る民ならまだ…

ブルシンもUO多かったなぁ ブルーなんだよなぁ わからない わからないわ

 

 

 

 

あとは昨日と同じで記憶を箇条書きして今日は寝る

 

※2018年6月3日時点での情報です ってこれいる??って思ったけれど

6thツアーがあったから 昨日と違ってカットしなかったのね ほーん

 

昏き星、遠い月くんはライブビュのほうがいいまであるな

やっぱり演劇チックなのはアップで場面みれるとまた印象変わるわ

すげーよかった 終わったときの歓声も冷静に聞くとめっちゃ大きかったなぁ

 

スポーツ!スポーツ!スポーツ!くんはやっぱり盛り上がってた

このときはみんな人生楽しそうではあった 途中のうみみのセリフもかぶせるの?

ぼくはうえしゃまの「そんなもんじゃないでしょー!?」が好きなので聞かせてほしい

 

 

あらためて聞いたけれど べーせん歌うますぎてやべえな

ころあずはやっぱりうたうますぎ 歌唱力で全てを魅了して黙らせるのはすごい

ぼくはムーンゴールドもめっちゃ好きなんだけれどね 野村さんもうたうまい

 

今回こそは突如現れたミラーボールの正体を暴こうと思ってたハズなのに

歌に夢中でどこいったのかまた観るの忘れたくやしい

 

あとはでんちゃんのMCはやっぱり天才だなって思いました

いろいろ書きたいけれど眠いし 時間もないのでそのうちね そのうち