とんかつ

寝てしまっていた… というかこいつ毎日どうやってブログ書いてたんだ

貴乃花さんが離婚した~とか行っても うーんこのって感じだし

そんなわけで大したネタも見つからないので今日もサクッと

 

 

 

f:id:urakami0407:20181127151438j:plain

 

もう前の話だけれど 

ミリ5thアンコール上映会みたいなのに行く前にとんかつ屋に行った 

とん兵衛さん これたべろぐ とんかつもサクッと

 

 

 

 

はい

 

 

 

f:id:urakami0407:20181127151742j:plain

 

ロースカツとヒレカツまよいマイマイだったので

ロースカツ定食にヒレカツを単品で一枚頼むマン

とんかつ屋って分厚いとんかつが多いイメージあるんだけれど

 

ここのはそんなでもない かわりに脂身と肉のバランスがとてもいい

衣の油も結構うまうまでスッキリしてそこそこ軽かった

これは僕好みのとんかつ 美味しかったなぁ

 

 

 

 

あと音ゲーがやばい

 

f:id:urakami0407:20181127152122j:plain

 

バンドリくんは新イベントだってんで ほーんとか思ったら

いつものやつにこういうミッション追加されただけだった

しかも結局累計ポイントだし 何が変わったのかわからない わからないわ

 

f:id:urakami0407:20181127152256j:plain

 

ぽいんとうまうま侍 結局これで15万ポイントらしい

 

f:id:urakami0407:20181127152321j:plain

 

はい 簡単でいいですね この曲フリック多すぎて緊張する

譜面はあれだけど曲は好き 大好き

 

f:id:urakami0407:20181127152417j:plain

 

デレステくん今日までなんだが??

どうするんだこれ