なごど

おそようございます

 

今日はゆっくりする日 おみやげは買うけれどライブまで特に大きなことはしないので

のんびりまったり音ゲーをしたりしなかったり おとといきのうととても疲れました

でも今日もライブあるとかしあわせ たのしみ

 

 

 

 

で昨日のライブトーク… をするまえに

 

f:id:urakami0407:20181202094808j:plain

 

熱田神宮に行きました 神剣(ごっどそーど)の草薙剣が保管されているらしいですね

まあ公開されてないし見ることもできないし そもそも誰も見たことないとかあるとか

これ正面口の大鳥居 おくにも大鳥居

 

f:id:urakami0407:20181202094802j:plain

 

不開門(開かずの門) 昔ここから侵入して剣が盗まれる未遂事件があって以来 

開けなくなったらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20181202094757j:plain

 

林が綺麗 こっちはまだ紅葉してないんですね もう12月だぞ!

うーん温度の違いを感じるね 宮城より10度ぐらい暖かくてびっくらぽん

 

f:id:urakami0407:20181202094729j:plain

 

本宮のまわり 本宮は入れないけれどお賽銭いれる場所あった

人やば杉内俊哉だったので写真は取らなかったけれど 参拝はしてきたよ

 

f:id:urakami0407:20181202102654j:plain

 

ネットから拾ってきたけれど 人が少ないとこんな感じらしいよ 

柵までしかいけないよ

 

おみくじも引きました 巫女さんがいました 赤じゃなくて紫でした ほーん

 

f:id:urakami0407:20181202103958j:plain

 

半吉! いいも悪いも半分! ランキングは真ん中! 要は普通!!

 

f:id:urakami0407:20181202094739j:plain

 

なんかやってた 毎月1日にやってるらしい 

 

f:id:urakami0407:20181202103948j:plain

 

1日限定あつた宮餅 整理券がたまたまもらえるタイミングだったので

買って見ました まだ食べてません

 

資料館の中には剣いっぱい 室町の剣は大きくて江戸は持ちやすそうな感じだった

あとは江戸時代の公式文章とかそういうやつ 読めねえ これ本当に日本語かよ

 

f:id:urakami0407:20181202104819j:plain

 

 

大人の事情で写真は拾ってきたけれど大太刀 太郎太刀って言うの? でかかったゾ

 

 

 

 

あつたとーくおわり

 

f:id:urakami0407:20181202094822j:plain

 

お昼は味噌煮込みうどん 角丸さん これたべろぐ

つの丸さんって今何してるの ままええわ

 

f:id:urakami0407:20181202094818j:plain

 

あつあつ アツアツマカロニグラタン今日やるのかな

 

思ったより味噌味噌してる感じではなく出汁とかもしっかりしてた

味はそこそこ濃かったけどね 普通に美味しかったなぁ ええやん味噌煮込みうどん

ライスもたのんで最後はぶっこんで完食しました お腹いっぱいすぎてやべえ

 

 

 

 

ナゴドトーク 今日はあっさりね 長々書く時間はあるけどないので

 

f:id:urakami0407:20181202094719j:plain

 

途中におった

 

f:id:urakami0407:20181202094735j:plain

 

あぁ^〜

 

f:id:urakami0407:20181202094827j:plain


 きたぞ…!

 

f:id:urakami0407:20181202094746j:plain

 

今回も出演者メッセージボードありました これ好き

 

f:id:urakami0407:20181202094651j:plain
f:id:urakami0407:20181202094751j:plain

 

とりあえずこれは撮った

 

f:id:urakami0407:20181202094714j:plain
f:id:urakami0407:20181202094813j:plain

 

ええやん

 

ってことで入場するマン 開演数分遅れてませんでしたか?

 


少しだけ感想をば 津田ネキユースフルロマンス美穂ちゃん衣装やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20181202105754j:plain

 

これ これ好き

 

Naked Romance(大橋彩香津田美波

 

😇

 

とても尊かったです 素晴らしい まだダメらしい ほーん

 

Last Kissくんもすげーよかった ライブで聞くとやっぱりやべー

さやさやの歌なんか感情乗ってそうな感じでやべー めちゃくちゃよかった

これを聞きに行ったんだけれど 今日一番よかった(色眼鏡

 

まさかアンドロメダやるなんてなぁ ラブデスは完全体だったし よかったなぁ

セトリがとてもよかった 演出もよかった 天井に正座でたり 天井で文字回ってたり

とりにてぃーふぃーるどができたり ライトなんだけれど すげーよなぁ

 

 

これとか 4thだかでもあったみたいだけれど こういう演出ほんとすごE

 

ただ何回かあったマイクトラブルがなぁ

あとアンドロメダUOぐるぐるマンは感性どうなってるの 

折るのはまぁだけど回すの草