ろにえちゃん

おかしいなチカレタ… 今日起きたときは久々に快眠でンアッー! (≧Д≦)

って言う野獣の咆哮な感じだったのに 夜にはへばってしまった

パワプロみたいに体力ゲージは2回休むコマンド使わないと全快しないんかな

 

 

 

喪失感がやばい メラドの後はまたすぐナゴドだからっていう

心の拠り所があったけれど 今はマジで生きがいを失ってしまった民です

となりの吸血鬼さんとゾンビランドサガくんがあるから生きていける 生きねば…

 

でも実際喪失感がやばい LastKissとマカロニグラタンばっかり聞いてたら

グラタン食べたくなってやばい 仙台で美味しいグラタン屋さん誰か教えて

コンビニとかのマカロニグラタンはお肉入ってないからダメ あれはだめ

 

 

 

名古屋に話を戻すんだけれど

 

f:id:urakami0407:20181205015335j:plain

 

お店の外観撮るの忘れたからネットで拾ってきたんだけれど

このときは昼にお風呂はいったあとだったから湯冷めしてたんだ 

 

f:id:urakami0407:20181205015353j:plain

 

ネタにするタイミングをのがしたこれ

名古屋でもラーメンは食べました

宿の近くにあった ちょもらん麺さん これたべろぐ

 

八丁味噌使ったG系って説明が一番わかりやすいよね ニンニクは無いよ

麺もうどん作るみたいにやるってお店にも説明あったけれど ラーメン麺ってよりは

もちもちうどん麺 でもそんな麺に絡む魚粉G系味噌スープが良い 新しいよね

 

名古屋ってほんとどこいっても味噌あるんだなって思ったよ 

なのに大体美味しいからすげえよなあって思う

飽きないのかどうなのか非常にきになるけれど 旅行で数日間なら最高でした

 

 

あとはアニメゲームトークして寝る snow*loveくんのライブビュもあくみせて

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181205022221j:plain


 

あぁ^~ 

やっぱり… ロニエちゃんの可愛さを… 最高やな!!

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181205022346j:plain
f:id:urakami0407:20181205022349j:plain


この演出多用してるけどなんなのかな思ったら 特攻の拓リスペクトなの?

特攻の拓なんて見たことないと ぶっこみのたくって読むことぐらいしかわからん

でもいい話だったなぁ 家族愛の次は友情愛かぁ… 既死團はさすがに草

 

時が経ち自分が母になったあとに昔、事故で亡くなった親友(まぶだち)に会えたら 

思うところ あるよなぁ… マジで設定をうまく活かしてる良いアニメ

毎度まいど そうはならんやろ展開だけど 本当に設定だけは見事な作品

 

この一日特攻隊長で旧特攻隊長を暗示してるってのが うまいよなぁ… よくできてる

 

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181205021358j:plain



おーん……

 

f:id:urakami0407:20181205021403j:plain
f:id:urakami0407:20181205021406j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20181205021445j:plain
f:id:urakami0407:20181205021447j:plain


😇

 

f:id:urakami0407:20181205021535j:plain

 

夢ときめきのアメちゃんってなんだよ 無駄にゴロが良い

アメちゃんだけど横山奈緒ちゃんじゃなくて響ちゃんが上位

これは765プロの民をじゅんじゅんに上位にしていく作戦 

 

ペルソナボイスで雪歩ちゃんの上位が確定 震える 雪歩イベントに震える

それは置いといて今回はDa120%アップイベントじゃ! Prじゃ! Prイベじゃ!!

 

f:id:urakami0407:20181205021726j:plain
f:id:urakami0407:20181205021728j:plain

 

Daってなんだよ さようなら 今回も17なんで余裕でしょ よゆー

 

f:id:urakami0407:20181205021836j:plain
f:id:urakami0407:20181205021837j:plain

 

アッハイ

 

f:id:urakami0407:20181205021906j:plain

 

これを下振れといわずして何と言うのかってぐらいひでえ発動率で草

そのうちもう何回かフルコンしてやるかぁ… 

さすがに1回でイベントは終わらないらしい

 

 

ミリシタくんがついに50人ミッション終わりました

雪歩ちゃん以外の51人は全員同時期に最後の親愛度200以外終わらせて 

どのぐらいお仕事触れ合いで親愛度の偏りが出るか個人的に体感統計取ってたんだけど

 

f:id:urakami0407:20181205020723j:plain

 

まあすっげー偏ってたなって印象 露骨に出やすいキャラと出にくいキャラに差がある

どうやって振り分けてるかわからんけれど 最後一人だけ2/3以下ってすげー 

一番下振れがって話にはなるけど 中間層がマジで無かった印象 体感だけどね

 

普段使うユニットのキャラ15人はやっぱり即終わったから実質35人なんだけれど

こんなに出ないかなぁ 実は一月前から真美と二人だけ残ってたんだけれど

先月真美は何回かでた けどこのみさんは一回も出なかった 確率は偏り 面白いね