りるきゃん

ついに夜の気温氷点下なんだが??

そろそろ肉が食べたい 来週辺りに景気づけに肉を食べようと心に誓いたい

ままええはそんなことはええわ 時間があんまりないのであっさりと

 

 

 

 

 

いろいろいわれてましたが 結局やるんですね ほーん大丈夫か

とりあえず楽しみにしとこ

 

 

f:id:urakami0407:20181213130324j:plain
f:id:urakami0407:20181213130327j:plain


がんばりました ほめて

 

f:id:urakami0407:20181213130533j:plain
f:id:urakami0407:20181213130538j:plain

 

なぁにこれぇ~ スキルレベルってなんだよ

発動1回とか本当にあるんやなって

 

f:id:urakami0407:20181213130613j:plain
f:id:urakami0407:20181213130626j:plain


まぁまぁ上振れたので、これで金称号ください

 

f:id:urakami0407:20181213130702j:plain
f:id:urakami0407:20181213130705j:plain


わぁい すっげー上振れした マジでスキルレベルってなんだよ

 

 

 

はい

 


公式まとめ

 

f:id:urakami0407:20181213131112p:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20181213130958j:plain


アッアッ

CDジャケットやばやばのやば 可愛すぎかよ マジかよなんだこれ

つばってぃがめちゃくちゃかわいい でも多分これガチャの目玉だよね… おーん……

 

 

 

ええやん… 
Cu系美少女ユニットやんけ AnはCu

HoneyWorksさんってのが若い民に有名みたいですね 知らないけれど

 

カップリングはやくきかせて

 

 

 

 

当然のように歌い分けを入れてくるスタイルすごE

でぃーみんくんホント好き ラスサビ前のさんきゅーとうぇるかむ入ってるのうれしい

はよう雪歩ちゃんの いっくよー! 聴きたい

 

というか 3rd衣装やんけ!! 新衣装追加はうれしい 衣装チケット6枚もあった

これで雪歩ちゃん一本釣りするんだ…!

 

f:id:urakami0407:20181213132107j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181213132115j:plain
f:id:urakami0407:20181213132113j:plain
f:id:urakami0407:20181213132110j:plain


サスペンスFa メルヘンがAn 最後のよくわからねーのがPrとかいわれてて草

マジでPrってなんなんだ… わからないわ

でも蓋を開けたらサスペンス・ホラーがPrでアウトサイダーFaの可能性も

 

雪歩ちゃんはメルヘンの少女かアマリリスかって話みたいだけれど

ベルベット真ちゃんでゆきまこキテも良いんだけれど

妖精はパイセンっぽいから少女でゆきももキテほしい 少女は激戦区だよなぁ

 

あとおおかみせりかってもあるらしい なるほどそういうものが……

 

f:id:urakami0407:20181213134614j:plain

 

今回は公式のキャラ別掲示板があるらしい 

志保板がやべーってのと 育ちゃん板がやべーって聞いたことがあるような

 

 

これから4分で日本のトレンド1位になってて草

今回は生放送やってたってのもあるんだろうけどね

 

 

あぁ^~ ココロがかえるんじゃぁ^~