えぼりゅーしょん

双子座流星群なんですってね! 見ようと思ったけれどさむいからやめました

いや寒いけれど1時間で40個なんで2~3分みれば流れ星見れるかなと思ったけれど

東の空っていわれてもどこだよ自分の向きで変わるじゃん誰かおしえてほしい

 

 

まあでも明日も観れるらしいので明日はみたい

東ってあっちだよっていわれても自分の向きでかわるからね 難しい

 

 


新作やんけ! ええやん…!!

今回はどうなるかな 楽しみ 君の名はみたいなのもいいけれど

言の葉の庭みたいなまにあっくな感じでも別にいいのよ

 

 

 


なんだと…!?

みなさんは好きですか? ミュウツー ぼくは大好きです 小学生の頃

地元の公民館で映画をわざわざ放映してたので ウッキウキで観に行きました

 

この映画も結構テーマが重いよねえ(色眼鏡 なぜ生きるのか みたいな

最強キャラがなぜ私を作ったみたいな展開とコピーポケモン 結構好きだよ

小学生のときは衝撃的だった ゴーwwwwwww ドンファンwwwwwwwww

 

 

ドンファンを許すな クソ硬物理受けは許す 高火力も許す でもつぶては許さない

ドードリオみてからドンファン余裕でしたがぼくのHGSSの日常でした かなしいなぁ

ドンファン悔しいからシャワーズ作ったら最速パラセクトに胞子されるし ホンマ…!

 

f:id:urakami0407:20181214022429j:plain
f:id:urakami0407:20181214022432j:plain
f:id:urakami0407:20181214022434j:plain

 

バンドリくんすげー曲増えてた

 

貼るのも面倒だから おまかせしてたらロゼリアくんの曲に出会った


f:id:urakami0407:20181214022217j:plain

 

あのさぁ… 

 

最近露骨にラスト20ノーツぐらいにフリック連打してフルコン阻止するのやめない?

多分これがカット率高いから大体の曲に入ってるんだろうけれど ホンマしょうもない

曲が嫌いになるからぜひともやめていただきたい歌ってる人と譜面製作者別なのがなぁ