TC

プリコネくんクッソ炎上してて草 さすがにこれはいかんでしょ 

このままだとこのゲームもやっぱり2年ぐらいで終わるぞ 乞食根性とかはないけれど

ちょっとやってしまったでしょう 自分で上げたハードルの下くぐったら炎上するわ

 

f:id:urakami0407:20181219015639j:plain

 

まあようはこういう事なんだけれど

別に確定ガチャが悪いわけでもないし 多分アヤネちゃんに変わったら引くけれど

サイゲフェスでの情報が無くて クリスマスのお祭りは後日かって空気になって

 

 

わざわざこれ言っておきながら別に限定あるわけでもないし 

ピックアップも無いし 確定ガチャ別に特別なときでなくてもやってたやん

普通の確定ガチャ やるのはありがたいんだけれど 結局恒常かぶって終わりやん 

 

「プレゼントください」

グラブルサンタ「石アイテム確定チケ色々だよ」

 

「プレゼントください」

ドラガリサンタ「確定チケをあげよう」

 

「プレゼントください」

プリコネサンタ「こちら いつもの確定ガチャです3000円になります」

 

プレゼントってなんだよ クリスマスプレゼントが普段からやってる内容ってのも

まあ別に良いんだけれど わざわざフェスとTwitterで大々的にアピールしたのは失敗

これなら何も言わなくてよかった 前と同じなのになぜクリスマスで宣伝したのか

 

f:id:urakami0407:20181219021736j:plain

 

せっかく前もってわざわざ告知するなら うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って思いながら回せるガチャにしてほしかったって話 マジで肩透かし

後段22日のハードル下げなんかな?? 目的無しにやってないだろうし 気になる

 

 

 


ゆるゆり10周年記念ってなんだよ なんだよ……

めでたい すごいなぁ まだコンテンツは続くんですね ありがたい

 

 

 

 

バンドリくんをやる

 

f:id:urakami0407:20181219023128j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっとつながったなのおおおおおおおおおおおおおお ほめて

この曲すげーいやらしい位置にフリック敷き詰めてて フルコン難易度高い気がする

 

f:id:urakami0407:20181219023058j:plain
f:id:urakami0407:20181219023102j:plain

 

シュガビタは25で手軽に出来る譜面追加 やりたいことはわかるけれど面白くないので

28でいいな! 乙!! って感じ ふわふわーは途中で飽きた

 

f:id:urakami0407:20181219023353j:plain
f:id:urakami0407:20181219023355j:plain


接続精度上げるために紙SUD上に上げたけれど フリック抜けたよね かなしい

露骨な局所フリックで抜けるの期待する感じほんとひで おもしろくない

たのしく音ゲーさせてほしいだけだなのに どうしてこういう事するのかな

 

f:id:urakami0407:20181219024423j:plain

 

精度重視で視点下ろすと やっぱりフリックに対応できないかなしい

なんだかんだ 忙しい譜面のフリック処理みたいな力は身につきそう

だからといって露骨なコンボカット地帯を許してはいけない フリックがんばろ

 

 

f:id:urakami0407:20181219023809j:plain

 

わぁい この曲は一貫しててとても楽しい

これが良いって話じゃなけれど 難易度上げるなら密度とかリズム難とか出張とか

そっちで上げろって話 ゲームシステムを逆手に取る高難易度きらい

 

f:id:urakami0407:20181219025313j:plain
f:id:urakami0407:20181219025411j:plain


ポイントうまうま侍なんで サクッと取れました

 

 

f:id:urakami0407:20181219025500j:plain

 

!? 美咲ちゃん…! 美咲ちゃん……!! あっあっ

ぼくはこういう茶番大好きです やっぱり美咲ちゃんの…可愛さを… 最高やな!!

 

 

はじまった

 

でもそのまえに納税

 

f:id:urakami0407:20181217153859p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20181219030030j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20181219030033j:plain
f:id:urakami0407:20181219030035j:plain

 

なるほどね PrVi強化いいゾ^~これ

 

でもまあそんなことより

 

f:id:urakami0407:20181219030202j:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……!!

 

まあでも明日はお肉食べるために休みを取ったので無敵です 肉食べるのじゃ

 

 

f:id:urakami0407:20181219030717j:plain

 

ええやん……!

って思ってたけれど

 

f:id:urakami0407:20181219030648j:plain

 

ゆきももは ダメでそうですね…… 相手が悪すぎるので

いますぐにでも雪歩Pの民はアマリリスに行くべきだと思うんだけれどなぁ

誕生日ブーストがあるからって はなしだけれど 

 

そのブーストで相手をKOさせて確実な勝利を得たほうが絶対幸せ すまんなエミリー

個別板で ここからですよ! みたいな事行ってるPいるけれど無理だよなぁ

どうすればみんなの目を覚ませれることが出来るの 毎日差がひらくだけのイベント 

 

f:id:urakami0407:20181219031005j:plain

 

 

こういうキャラが居て 私はカバなのですか!? 

からのツムーミンの流れで ここから妖精にシフトする

って話みたいなので逆転する以外はもうむりむりかたつむり 

 

f:id:urakami0407:20181219031613j:plain

 

マジでつむつむ板流れ草生える 桃子Pの明日はどっちだ ツムーミンは天才すぎる

つむつむが別のところに言って桃子Pの票を獲得出来れば ワンちゃんかなぁ…

勝ち筋が薄いなの もっと余裕を持って過ごしたい

 

f:id:urakami0407:20181219033757j:plain

 

勝ち負けは置いといて この未来ちゃPの団結力 ぼくは好き 

 

 

 

 

キーボードF8使えないのじみにつらい 明日買いに行くよ! 行くよ!!