めりくり

寝てました そんなわけであっさりこんな時間に書いて終わるよ

 

 

 

 

 ゾンビランドサガ 第12話「グッドモーニング アゲイン SAGA」 

 

 

 

起承転結の転をチラ見せしたぐらいで終わった感じあるよね

最後のライブは乾くんが歌詞考えたと思うと結構思うところがあるね

しかし終わってしまったなぁ いきがいが一つ消えてしまった…

 

f:id:urakami0407:20181225102403j:plain

 

この人とかチラチララストに出てきたけれど 結局何もせず終わったし

プリンセス・プリンシパルくんもラスト2話だけ脚本違う人で続くってなったし

1期完結が主流になった最近そういうことってアニメ業界あるよね

 

で続きはいつなの? また脚本に3年ぐらいかかるんです??

うわぁ長生きしよ 平成最後の番狂わせ 思わぬ伏兵はすごかったな

なおダークホースではないウマ娘

 

 

 

 

なん…だと……!?

久弥直樹さん生きとったんかいワレェって思ったけれど今回も久弥さんなのかな

あとまた江端さんの変体作画が見れるってんならいつまでも待つわ

 

f:id:urakami0407:20181225102936p:plain

 

何度でも言うけれど こはるちゃんはかわいい

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

 

f:id:urakami0407:20181225090400j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アヤネちゃんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったぜ。 クリスマスアヤネちゃん ゲットなのおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20181225090339j:plain
f:id:urakami0407:20181225090356j:plain

 

お?

なんだおまえ

ままええわ 沖縄級な、このゲーム最強アタッカー二大巨頭の一人だからね 強そう

 

☆3の時点でゴジータちゃんよりも火力でそう なんだかなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20181225090405p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181225090409p:plain

 

!?

サンタなんだが? 雪歩ちゃんがサンタなんだが!?!?

カルロス・サンタナって誰だよ

 

f:id:urakami0407:20181225090416p:plain
f:id:urakami0407:20181225090426p:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20181225103940p:plain

 

今日は シャンシャンじゃ ないんか~~~~~~~~~~~~~~~~い

ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20181225090431p:plain

 

えっ?

何か始まったんだが??

この日のために衣装モデルわざわざ作ったのか すげえな

 

 

と思ったら販売してた ほしいけれどガチャ回すときまで我慢だなぁ

 

f:id:urakami0407:20181225104506j:plain
f:id:urakami0407:20181225090344j:plain

 

メリーやんけ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この曲すげー昔の曲だよね 10年以上前なのかな? サプライズでびっくらぽん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20181225090352j:plain
f:id:urakami0407:20181225090348j:plain

 

ということでね なんかリズム取りにくいような気がするなぁこの曲

あとでじっくりやってみよ

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181225104624j:plain

 

この伸び幅はさすがに草 今まで拮抗してたのホントなんだったの