かなちゃん

mtgくんの新段スポイラーをちょいちょい観てたんだけれど

ちょいちょいやばそうなカードありますね 死後は遊戯王によくあった死んだら発動

Tithe Taker(徴税人)

 

f:id:urakami0407:20181226001527j:plain

 

2マナ2/1人間で 死んだら1/1飛行が出るっていう人間で轢き殺すデッキには

すげーのに なんでサリアみてーな効果ついてんの??

こいつ一枚いるだけで周りもすべて除去しにくいよね 頭おかしい

 

f:id:urakami0407:20181226001804j:plain

 

この2マナ3/1自分は不死身なアダントの尖兵とトレードオフ

ではなくどっちも入る感じだよね 人間枠だとこれ入らないのかな

 

f:id:urakami0407:20181226002131j:plain

 

…?

 

3マナ4/4トランプル呪禁か 3マナ3/3速攻トランプル呪禁 選んで良いってマジ??

さすがに笑う 初手マナクリあったら2ターン目にこれ出るの? あたまおかC

何がすごいってこれ地味にプレイヤーにも呪禁つくからね やばすぎでしょ

 

さすがに自ターンたけとはいえ 攻撃性能がヤバ杉内

今回もクリーチャーのパワーがやばそう

 

 

 

 

あとはソシャゲの話しておわおわり 休みをクレメンス

 

そこに気がつくとはやはり天才かってかんじ

 

f:id:urakami0407:20181226003313j:plain

 

カウントダウンログインボーナスが終わったら

カウントダウンログインボーナスが始まった このゲームいっつも石配ってんな

 

 

ゆくますくるますとはまた別に 年越しカウントダウンでミリシタの走馬灯…

じゃなくて振り返りを美咲ちゃんとやるらしい たのしみ

23時44分開演みたいだから これでガチの年越しですね 生きねば…!

 

 

昨日のクリスマス衣装で発覚してたようで

かなしほじゃ! かなしほなんじゃああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20181226004055j:plain

 

ま~たなにかはじまったんだが??

 

 

って なんだこのデュオはああああああああああああああああああああああ

音源もかなしほじゃねえかあああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20181226004057j:plain

 

なるほど デュオ推しになるの? ペルソナボイスに震える

 

f:id:urakami0407:20181226005004g:plain

 

やばい(やばい) 

 

f:id:urakami0407:20181226005714p:plain
f:id:urakami0407:20181226005717p:plain

 

可奈ちゃんやばい

 

f:id:urakami0407:20181226005840j:plain
f:id:urakami0407:20181226005843j:plain

 

このアナザーカラーが可奈ちゃん可奈ちゃんしててやばい とても好き ください



 

5chにあったんだけれど

 

りるきゃんとソロで74曲

1~6月のソロとユニット曲で24

エイプリールフールの一曲で合計99  2周年で100曲か 

 

なるほどね なるほど 天才

 

 

 

 

このゲーム過去のFES限定にだけは異常に厳しいよね 普通の限定は天井緩和したのに

マジで星梨花ちゃんだけは許してくれない… あのとき引けなかったのが悪かったの?

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

まあ今回のガチャ29日までみたいなんで 年末になにかあるでしょ 期待しましょ

 

 

 FESには当然のように無料10連あるのは本当にすごい ありがたいよなぁ

というかFES29日までなのにこれ31日まであるやんけ すげえわ

FES中は毎日無料10連FESが終わっても無料10連続!! こんなゲームありますか

 

 

参りました

 

2週間無料10連らしい すげーな 本当にいいのかこのゲーム

日本トレンド5位いないだって話だけれど 3分で日本一位はさすがに草

今日は世界で2位だったようで そのうち一回ぐらい世界一位いけそう

 

f:id:urakami0407:20181226003245j:plain

 

ま~た投票権100枚ついてるんだが??

無料も投票権付きも引いたけれど何も出ないかなしい

 


 

なにこれ

 

 

あとはばんどりくん

 

f:id:urakami0407:20181226005302j:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20181226005316j:plain
f:id:urakami0407:20181226005318j:plain

 

い つ も の

 

今回は一回で通りました 疲れてるからとてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20181226005356j:plain

 

ということでね 呪いはまだ続く…!