ゆいちゃん

おはようございます 最近起きてられねえ 

 

 

 

ファミコンシムシティのROMが公開されたってまじなの?

開発はしてたけれど 販売はしてなかったから 開発中のROMが2つだけあるって

話だったけれど 解析が終わったようですね げきあつやんけ

 


こうやってみるとSFC版とかなり似てますね 基本システムはほとんど同じで

グラフィックと音源が変わって発売したって感じなんかねぇ SFCシムシティ神ゲー

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ユイちゃんやんけ! ユイちゃんやんけええええええええええええええ

旧信号機のトゥインクルウィッシュが年越しイベントかぁ

 

f:id:urakami0407:20181226214203j:plain

 

 

やばやばのやば

ユイちゃんイベント報酬でもガチャでも全力しかないんだが??

 

 

ほーん

シャドバくんはどうでもいいけれど プリコネくんにルナちゃんとか追加しません?

イリスちゃんでもイザベラちゃんでもいいですよ あくして あく!!

 

 

今日は 4分 すげえなこのゲーム

 

 

 

相変わらずうっせえなこいつ 当然のように課金してて草 これは仕方ないね

雪歩ネットワークしている同僚の民が続々とPrのゲストアイドル可奈ちゃん☆4に

変わっていっててこわい ありがてぇありがてぇ……

 

f:id:urakami0407:20181227074322p:plain

 

デレステくんは滑り込んでおわらせました 放置できなかったら即死だった

 

f:id:urakami0407:20181227074502j:plain
f:id:urakami0407:20181227074504j:plain


ぐらぶるくんはガチャピンモードとかいうSSR出るまでまわせるかいうのに当選したら

100連してもSSRでなくて草 しかも出たのもゴミだったし 

恒常は本当に回す意味ねーよなこのゲーム こんなん課金してまで絶対回さんわ