とこめぐさん

もうすぐ今年が終わってしまう… 今年もあっという間でしたね

この一年遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!感謝しかない 

来年も同じ感じでやっていくと思うのでよかったらまた遊びに来てください喜びます

 

 

なんだかんだ今年もブログを毎日更新出来たんですね 飽きねえなこいつ

今年は大掃除もせずにずっと寝て年末が終わってしまった… 

でもだいぶ体調が良くなってきた気がします もうちょいで治りそう

 

結局ゆくますくるますも具合悪すぎて観れなかったし

お友達との忘年会みたいなものにも行けなかったし

音ゲーの年末イベントもロクにできないし ホンマ健康って大事

 

 

 

 

 

今日も今日とて寝てたのでガチャの話して寝るよ 

いやミリシタ放送みてから寝ようかな

 

 

 

これを観たい けれどこれ観るまで起きていられるかな

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181231202438j:plain

 

喪失おばさんが出ました 

攻防が10%下限を越えてダウンとかいうカトルくん本体を 石でも使える時代

やったぜ。 しかもダメ上限まで上がるクソつよ石 水がんばろ

 

シヴァのときも思ったけれど デバフ→デバフ無効→デバフ無効無効←いまココ

って感じだけれど どうしてソシャゲってのはこういう露骨なことしかできないのか

 

 

で新干支のクビラちゃんってどうなの? すでにチクビラとか黒乳首とか

散々な言われようだけれど 大丈夫かな ソーンちゃんの連撃をしっかり補えるなら

欲しいけれど そうじゃなかったらいらない からあげと同じ性能な気がする

 

 

 

 

 

デレステのFES限は順当にいけば美穂ちゃんとか言われてたので震えてましたが

みりちゃんでしたね 智絵里ちゃんのこれ温泉と似せてるの?

ままよかった イベントに石回せるけれど 本当に走るの…? どうしようかな

 

 

 

激おこ女神アテナさん 最初見たときびみょーかなと思ったけれど

こうやってみると強そう 攻撃されると激おこLv+1 Lv.5になってから

タゲられるとターンエンドで2アビ発動 グリームニルは全体攻撃 なるほどね

 

 

 

f:id:urakami0407:20181231205421j:plain
f:id:urakami0407:20181231205427j:plain

 

納税したら出たんだが??

限定どんぐり沢さんは持ってるのでこっちのがうれしいですね

というより何故か北沢さん3種類コンプしてしまったんだが どうして

 

 

はい

これなら今日の10連は限定の方にまわしてよさそうですね

 

f:id:urakami0407:20181231205558j:plain

 

お虹やんけ!

 

f:id:urakami0407:20181231205618j:plain
f:id:urakami0407:20181231205614j:plain
f:id:urakami0407:20181231205623j:plain

 

松田ァ!

この衣装はとてもいいと思う

 

f:id:urakami0407:20181231205831j:plain

 

衣装といえば限定とこめぐのアナザー良いよねってことで

FaDaを組んでみたんだけれど未覚醒が二人もいるのに発揮値クソ高くて草

覚醒したら両端マスターレッスン するんだ……!!

 

f:id:urakami0407:20181231210302j:plain
f:id:urakami0407:20181231210304j:plain

 

これが限定とこめぐね 左が通常 右がアナザー

アナザー好き 赤いおぼうし好き

 

f:id:urakami0407:20181231211006j:plain

 

ふーん……

 

f:id:urakami0407:20181231214435j:plain
f:id:urakami0407:20181231214440j:plain

 

ななめやめて

 

 

なんだか今年の最後はガチャ&ガチャになってしまいましたが

来年もよろしくおねがいします