がんばりました

ピンチェイベントの結果が出ました とてもがんばりました 誰か褒めて

上位は内定していたけれど やっぱりボーダーとか気になるよね

今回のイベントは本当に頭おかしいイベントだった 今年一番の可能性まである

 

f:id:urakami0407:20190110015607j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190110015610j:plain
f:id:urakami0407:20190110015612j:plain

 

ということでね

んあああああああああああああああああああああああああああああああ

疲れたけれど 上位取れてよかったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

達成感マジ半端ないって やってやったゾって感じ いやぁ安心した 頑張ったなぁ

年始からこんだけ頑張ったから今年は何でもできそう できそうなだけでいつもと同じ

ボーダーは17万越えたようで すげえな本当に 17万調整ニキも飲まれてましたね

 

f:id:urakami0407:20190110015613j:plain

 

ツイッターにあったけれど今回の2000位と2001位はポイント同じだったようで

悪いなこのゲーム先着順なんだ

 

 

 

 

あたらしいアニメがはじまりはじめた

うちのメイドが~ってアニメと方向性一緒だよね

あっちは動のロリコン こっちは静のロリコン 悪くはないけれど なんか違う

 

f:id:urakami0407:20190110024638j:plain

 

あっ すみませんやっぱり観ます

動画工房さんの作画はやっぱり安定していてとても気持ちよく観られますね

だがしかしぼくにはStudio五組さんのえんどろ~がだな

 


f:id:urakami0407:20190110015931j:plain

 

なにこのライバルズの焼き直し

こんなんばっかりやってるとかまじでスクエニも堕ちたもんだよなぁ…

そもそもライバルズがそこまでなのにブランド名にあぐらかいて亜種出されてもなぁ

 

 

 

日常の忙しさも一応一段落して イベントも終わって

やっと日常が戻ってきたので FMガールミクさんの作成がようやっと再開できました

 

f:id:urakami0407:20190110020431j:plain
f:id:urakami0407:20190110020607j:plain

 

スミ入れだから ただのスミ入れだからね

あとスカートの可動域がすごい ひらひら一つ一つ組んでいく変態仕様

なるほどなぁって感じだよね

 

 

 

 

 

 

なん… だと……!?

心もようくんやんけ! アニマス屈指の名曲心もようくんやんけ!!

まじでうれしい 本当にこの曲は好き 難易度21が追加されるの稼働後初らしい

 

 

 

これジャイロさん

ちゃんみおの 「待ってるよ」 が入ってないやんけ…

光のリッチ仕様はさすがだけれどこれちゃんみおの曲なの… しまむーを待つんや……

 

 

 

これ古いジャイロさん このアニマスから40ヶ月経ったって言われて震える

ぼくはこのシーンすごい好きだよ ちゃんみおの成長としまむーの葛藤は共感できる

このあとの展開もいいよね 竹内くんのやつ平安時代の返歌って言った人は天才

 

f:id:urakami0407:20190110021555j:plain

 

24話の話になっちゃうけれどこの右下の美穂ちゃんが最高にいいよね

 

それは置いといて この展開でソロ歌う謎の展開も置いといて 

心もようはアニマスで一番良い使い方されたよなぁって アニメ補正入れていいなら

これが一番の名曲だよなぁ ここから流れ星キセキ M@GICの流れすごい

 

アイマスのアニメ… またやってくれないかなぁ ASでもミリオンでもいいけれど

やっぱり四半期とか半年とかアイマスのアニメやってくれるとその年はすごく楽しい

 

 

 

 

 

 

来週らしい 何やるんだろうねこれ 来週の水曜日ならリアルタイムでみれそう

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190110022953j:plain

 

グラブルくんはチクチクやってた十狼雷の2本目が完成した

 

f:id:urakami0407:20190110022957j:plain
f:id:urakami0407:20190110023000j:plain

 

それではみなさん さようなら~

 

f:id:urakami0407:20190110023056j:plain
f:id:urakami0407:20190110023058j:plain



やりました 銀天あと30個ぐらい必要なのに月に3個しか手に入らないの泣ける

 

f:id:urakami0407:20190110023118j:plain

 

一ヶ月間 眼の前にぶらさげられた人参を追って走り続けたのに

いざゲットしたら即壊して捨てろっていうこの仕様本当にどうにかならなかったの

称号報酬でゲットとかで良かったじゃんこれ 

 

f:id:urakami0407:20190110023231j:plain
f:id:urakami0407:20190110023233j:plain

 

ということで 開放3天目です 

もう欲しいキャラいないし 次は賢者かなぁ

フュンフちゃんだけアーカーシャ武器の関係で取得するかもなぁぐらい